『AU対応について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AU対応について

2018/04/21 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:165件

この機種に興味があったので、OCNセットで購入。
メーカーの人が記事で順次SB以外も対応しますの言葉を信じ、使い始めたはいいけど電話は転送すればなんとか着信出来ますね。
通信はUQモバイル出も設定名が出て来て問題無く使用可能。
でもやはり電話が、、、
写真は綺麗だし、防水なので言うことはないのだけど、、、
メーカーの人の記事を信じて先に買った私がいけないのかな?
AU対応の情報持っている方いらっしゃいますか?

書込番号:21768265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/21 17:42(1年以上前)

>AU対応の情報持っている方いらっしゃいますか?

過去何度も話題になっていますよ。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「au」で検索されると良いと思います。

対応予定のままで、まだauのVoLTE対応がされていません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1095175.html
>まだ正式発表はしていませんが、近日中のソフトウェアアップデートにより、対応できるよう進めています。最終的には3キャリアのVoLTEで、デュアルSIMを活用できるようになる予定です。

書込番号:21768293

ナイスクチコミ!4


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/04/21 19:35(1年以上前)

>静(SIZU)さん
こんにちわ

私も今auVoLTE を待っております

過去スレに貼ってあったと思うのですが、auVoLTE枠の順番待ちなので、いつになるか分からないみたいです

1ヶ月前のスレ見させて頂きました、zenfone5より先に並んでるといいのですね

書込番号:21768556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2018/04/21 21:10(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
すいません、説明不足でしたね。

もちろん、ここの記事はすべて目を通してますし、3ヶ月たって対応しないとは望みが薄いという意見も参考にした上での購入です。
この手の情報は鮮度命ですので、1ヶ月前は過去の情報かと考えました。

NOBA2をAUで取り扱うにあたり、「SIMフリーを使えるようにするとウチで扱っている製品が売れなくなるからなんとかならない?」
というやり取りが当然あったかと。
NOVAlite2はAU係非対応だし、これも対応されなかったら嫌だなと。
1年、2年後に対応しましたと言っても、携帯電話のサイクルを考えるとほぼ無効かなと。

メーカーの人は当然見てるはずですが、持ってても情報は書き込めないですし、ほとんどお願いですね。
忘れてられない内に対応してくれることを期待します。

書込番号:21768789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/04/22 19:55(1年以上前)

AU次第なので何ともですね・・・

海外ではあまり起こらない事が
日本では頻繁にありますね。
サクッと進まないのでしょうか・・・

海外だと殆どが(安いのは除く)全キャリア最初から対応してきますね。

書込番号:21771131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/22 21:45(1年以上前)

中国国内仕様のやつがアップデートでVoLTEに対応するらしい。
今週あたりからでテスターを募集してるようです。

書込番号:21771440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2018/04/22 22:13(1年以上前)

>gotuzizさん
新しい情報ありがとう御座います。

日本でも速めに対応してほしいですね。
とはいえ、はや4ヶ月は過ぎてますが。

書込番号:21771523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング