『先読みエコドライブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『先読みエコドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先読みエコドライブ

2018/05/14 22:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

先読みエコドライブが機能しません…Aグレードなので…取説見てるんですが…全くナビで…設定できません…やり方教えて下さい。

書込番号:21824982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/15 10:48(1年以上前)

以前に画面を見た事があったので、検索して探してみました。
https://toyota.jp/technology/safety/itsconnect/

たぶん、上の『信号情報型アクセルガイド』だと思います。
これはITS情報がある交差点(地域)での機能する装備の紹介ページです。

先読みエコドライブがどの情報のやり取りをしているかまでは知らないので
ディーラーなどで聞いてみるのが良いのですが、紹介したHPの機能と
同じものであるならITSが無いところでは機能しないという事になります。

書込番号:21825984

ナイスクチコミ!1


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/15 16:30(1年以上前)

設定はナビの取説141ページから記載されてます。
表示するには、ナビの取説128ページを参照してください。

書込番号:21826582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/15 20:08(1年以上前)

白髪犬さん…査定中さん、アドバイスありがとうございました。…調べてみて…また…報告させていただきます。

書込番号:21827005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/15 23:09(1年以上前)

表示設定すると、学習したところに蕾が現れ、近ずくと葉っぱになります。
体感できる程のものではないので設定していても

な感じかと…。

書込番号:21827506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2018/05/17 20:45(1年以上前)

>はなくまけいこさん
方法は、査定中さんの通りです。

>査定中さん
実感できますよ。
登録箇所手前で、回生ブレーキの効きが強くなります。
エコアクセルガイドが下がり、もしアクセルを踏むと、エコ運転スコアも点数が下がります。

>白髪犬さん
ITS connectは無くても使えますよ。
また別物ですね。

書込番号:21831989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング