『駐車監視 常時録画の時間』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『駐車監視 常時録画の時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 駐車監視 常時録画の時間

2018/05/16 15:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:61件

アル3.5SC納車待ちなのですが こちらのドラレコの購入を検討している最中なのですが取付された方にお聞きしたいのですが駐車監視での常時録画をシャットダウン12.2V設定ですと どれくらい(時間)録画してられるものなのでしょうか?それと 後期アル3.5はアイスト付きなのですが問題は無いのでしょうか?よろしくお願いします!

書込番号:21828930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/16 19:12(1年以上前)

明確なお答えはないものと思われます。

長時間走行 バッテリーをしっかり充電したあとに
レコーダーを稼働した場合と

レコーダーを稼働し シャットダウンでレコーダーが停止
その後 数分間走行し レコーダーを稼働した場合と

上記条件で全然違うのは明らかです。

私の場合 別の車種、別のレコーダーですが
12.2Vでシャットダウン、4時間稼働でoffという設定で
新車でしたのでバッテリーも新品
殆ど4時間稼働なくoffになってましたね。

だから12Vの設定にしました。
また、不要な場所ではoffにし、長時間稼働させたいときは
モバイルバッテリーを使ってます。

アイストは 問題ないですが、エンジン停止により
バッテリー充電時間は更に短くなると思われ
レコーダーの稼働時間も短くなることが予想されます。

書込番号:21829361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2018/05/16 19:43(1年以上前)

>golgolsさん
凄い貴重な情報ありがと御座います
確かにバッテリーの状態や録画のタイミングにより
録画時間に影響がある事がわかりました。
やはり長い時間録画をさせる為には外部的なバッテリーが必要だと認識しました!とても参考になりました

書込番号:21829427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/16 20:41(1年以上前)

>ワイルドなパパさん

シガーソケットに差し込む電圧計があります。
私は それをつけて アイスト時の バッテリー電圧を測定し
アイスト切ったり稼働させたりしてます。

書込番号:21829578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2018/05/16 21:36(1年以上前)

>golgolsさん
なるほど車の現状電圧を把握することから始めるのですねーなるほど 勉強になります!納車されたらまず自分の車の電圧管理から始めたいと思います!アドバイスありがとうございます

書込番号:21829747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング