先日、KJ-55X8500EとHT-S200Fを購入して接続を致しました。
低音域の物足りなさを感じており、何かコスパの良いお勧めサブウーハーなどがあればと...
ほんと初心者ながら面倒お掛けしますが、良きアドバイスあれば宜しくお願いいたします。
書込番号:21849413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追加
今の接続している機器と併用して簡単便利に利用できるものがあれぱ詳しくお願いいたします
書込番号:21849415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
失礼ながら、AVアンプを導入して本格的なサラウンドシステムを組んだ方が良いと思いますよ
現在のなんちゃってサラウンドではほぼ頭打ちかと...
投資する所にはちゃんと投資しないと安物買いのゴミ屋敷になってしまいます(笑
もしその気があるのでしたら改めて紹介します。
書込番号:21849443
2点
>adidas1215さん
とりあえずサブウーハーは、
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/ns-sw200/
この辺りは如何でしょうか?
システムとのバランス調整を考えて、連続可変のハイカットフィルタータイプを選びました。
※ただ、サウンドバー自体が其れなりですから満足出来るかどうかは分かりません。
書込番号:21849572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>低音域の物足りなさを感じており、何かコスパの良いお勧めサブウーハーなどがあればと...
>ほんと初心者ながら面倒お掛けしますが、良きアドバイスあれば宜しくお願いいたします。
サウンドバーの音が悪すぎるから低音不足に感じるだけじゃないの?
サブウーファーなんて追加しても余計酷くなるだけだと思うよ。
ビギナーがサブウーファーだけ追加しても耳だけで音の調整なんて出来ないよ。
普通にアンプとスピーカーを買った方がいい。
もし金がないならハードオフかヤフオクでちょっと昔のアンプとスピーカーを探せば1万以下でもそこそこの音になると思うね。
書込番号:21851678
3点
皆様から回答を参考に改めてアンプ等から購入してみます!ホント助かります 有難うございました
書込番号:21852674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 16 | 2025/11/16 17:54:47 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 9 | 2025/11/16 17:20:02 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 | |
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 25 | 2025/11/11 12:38:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



