『無料WiFiの接続』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無料WiFiの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無料WiFiの接続

2018/06/07 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 ゆな。さん
クチコミ投稿数:9件

街の無料WiFiに接続するとき、ネットワークにログインしてくださいと表示が出て、毎回ログインを行っています。これが面倒なのですが、ログインをしなくていい方法とかはないのでしょうか?
ちなみに都営地下鉄などの電車や駅などでのWiFiをよく使っていて、いつもログインしないとWiFiが使えていないようです。

書込番号:21878640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/07 07:35(1年以上前)

パブリックなWi-Fiの送り出し側の設定の関係でどうしてもそうなっていると思います。面倒かもしれませんが引き続きログイン操作を行う事になるでしょう。勝手に繋がるよりかは安全かな位の気持ちで使いこなせば良いと思います。

書込番号:21878652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/07 08:11(1年以上前)

固有のログイン用アプリを持ってるWIFI以外はやむを得ません

書込番号:21878702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/06/07 08:14(1年以上前)

駅などのWiFiだとドコモのWiFiが使える事が多いので普通ならログイン操作なしで使えるますが、それ以外(駅でもありえる)だと毎回ログイン操作が必要になる事が多いと思います。
確かに面倒ですが、パケット消費を抑えたりセキュリティを考えると仕方ないかもしれないです。

書込番号:21878709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/07 08:26(1年以上前)

無料Wi-Fiスポットには、各種個人情報を盗み取るために設置された罠も含まれます。
なんでもかんでもつなげられるようだと、セキュリティ上、極めて危険です。
使うときに、かならず安全な接続先であることを確認してください。

書込番号:21878738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/07 09:14(1年以上前)

コンビニなどの無料Wi-Fi エリアとかなら、タウンWi-Fiというアプリなら多少時間はかかるけれど、つなげてくれますよ!

ただ他の方が言うように、やたらにつながるWi-Fiはセキュリティに問題がありますので基本はその都度手動ログインする方がベストかと思います。

書込番号:21878798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆな。さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/07 12:05(1年以上前)

現在私もタウンWiFiを使っています。
ですが、あまりコンビニなどではWiFi使ってないので、どうかはわかりませんが、、、

どうしても安全のためにはその都度ログインしなくてはならないのですね。

書込番号:21879058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2018/06/07 13:29(1年以上前)

誰のものともわからないアカウントでログインされるタウンWiFiは、正当な手段とは思えないので使っていません。
自分のアカウントで自動接続できるアプリとしては、有償のmoopenerがあります。但し、マクドナルドには対応していません。

書込番号:21879206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング