『YAS-108発表されました!!皆さん待ちますか??』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

クチコミ投稿数:100件

新型が発表されてうれしいのですが、大きな進化としてはブルートゥースだけでしょうか。

DTS Virtual:Xとサウンドプログラムの掛け合わせは可能のようですが、DTS Virtual:Xの強化自体は期待しない方がいいでしょうか。

皆さんは待ちますか、旧型を最安値でかいますか。
よろしくお願いします。

書込番号:21927050

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/28 10:37(1年以上前)

>やっくんですよさん へ

「サウンドバー」は最新型ほど、対応音場形成モード、が機能追加されています。
AVアンプと同じ【原則】ですネ。。。

各社の「サウンドバー」類のいずれかの【購入】を考えています。
当該機種は、購入候補の一つとして、なりえます。。。

ゆえに、この機種の【評価】も注視して見守ります。

書込番号:21927127

Goodアンサーナイスクチコミ!7


nori-coさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/28 11:35(1年以上前)

>やっくんですよさん
こんにちは。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1129444.html

画面からセリフが聞こえるように調整されたみたいですね。大事。
HT-Z9Fと迷います。

とりあえず、レビュー待ちですね。

書込番号:21927211

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/28 14:12(1年以上前)

>nori-coさん へ

>HT-Z9Fと迷います・・・

実は私も同じ悩み(?)を抱えています。
『HT-Z9F』との価格差は、私に取っては《購入時の障害になる》などとはこれっぽっちも思っていません!!

モノさえ良ければ、当該機種選択も十分に範ちゅうに入っています。

書込番号:21927524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/28 20:03(1年以上前)

>nori-coさん
>画面からセリフが聞こえるように調整されたみたいですね
YAS-107もDTS Virtual:X対応なのでその点は同じではないでしょうか。

ただ108ではDTS Virtual:Xと5種類の音場プログラムの重ねがけが可能になったようですね。

個人的にデザインは107の方が好きですね。

書込番号:21928181

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件

2018/06/29 08:36(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
少しでも良くなっているなら、数千円の違いだと108がいいですね!なにげにブルートゥースを2機種接続も便利ですし。

>nori-coさん
HT-Z9F惹かれました!ただ値段的に私は108になりそうです。

>blue_leaf88さん
形は私も107が好きです。ただ壁掛け予定なんですが、コード類の差し込み口は108のほうが隠蔽しやすそうなイメージです。

書込番号:21929251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング