『納車前の買い物』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車前の買い物』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車前の買い物

2018/07/11 03:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:74件

納車前の楽しみの1つで社外品パーツの物色中です
もともと、綺麗なデザインなのでそんなにいじろうとは思わないのですが、
@社外品のフォグライトに良いのは、ありませんか?純正オプションは飾りみたいだったのでつけてません
Aウインドウフィルムで良い品があれば教えてください
Bドアの外側のピラーに傷を付けにくくするパーツ
オプションでバイザーは付けました

以上、ご教示いただければ有り難く存じます

書込番号:21955097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2018/07/11 05:43(1年以上前)

おはようございます。
フォグに関してのみですが、そもそも社外フォグ自体が取付不可だと思います。
なのでフォグが欲しいなら、DOPのフォグを付ける以外はないかと。

書込番号:21955167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/07/11 06:55(1年以上前)

ちょっとそれますが、最近のマツダのフォグはかなり小さいですよね。
CX-8 購入の際に、見栄えでオプション選択してましたが嫁から却下された際に営業マンが次のモデルチェンジから標準装備のフォグは無くなりますよ。と言われました。

書込番号:21955240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/11 09:03(1年以上前)

今のクルマにフォグランプなんて必要なのかな?
昔はライトとグリルの間とかデザインの一部になってるクルマも多かったけど。

書込番号:21955431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/07/11 11:01(1年以上前)

必要です♪(´・ω・`)b

書込番号:21955611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/11 12:32(1年以上前)

降雪地帯で 濃霧発生が多い 私の住む所では無いよりかはあった方が助かります…


DOP付けましょう…(^-^)/

書込番号:21955767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/07/11 12:34(1年以上前)

必要かは個々の問題だね。
それぞれ住んでいる地域も違うから霧の発生しやすい地域もあるので。
大半はカッコつけだろう。

書込番号:21955771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2018/07/14 22:21(1年以上前)

フォグはいらんな。点灯させて走っている奴の大概はフォグランプの意味理解してないだろ。
晴れている日に点けて走ってそれがAWDで連動してリアフォグも点いているときは最悪。
夜間にポジションランプ+フォグランプの点灯で走行してる奴とかバカなの?

書込番号:21963253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング