『TONEスマホ うそだらけ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『TONEスマホ うそだらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

TONEスマホ うそだらけ

2018/07/16 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:1件

TONE スマホについて
Gmailだけでは困ることもあると、TONE ドメインがあるのも惹かれた理由でした。
しかし3大キャリアと違い、相手と送受信出来ないことが非常に多かった。
そのTONE アドレス使用する場合、勝手に有料に変更する通知がきた。
不満を言い出したらキリがない程評価、悪悪悪です。

書込番号:21967113

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/07/16 14:44(1年以上前)

TONEモバイルは嫌いリストの上位ですが

>しかし3大キャリアと違い、相手と送受信出来ないことが非常に多かった。

これは別にTONEモバイルのせいじゃなくてキャリアのアドレス以外をはじくようにしてる
キャリア側の迷惑メールフィルタが悪いのでTONEのせいではないです

まあそもそもTONEのメールアドレスには別に大した価値はないとは思いますので
メアドがもらえるからどうなんでしょうかとはなりますが
(それを売りにするようなセールストークされた場合は誤解を招くとは思いますw)

書込番号:21967242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/16 16:21(1年以上前)

シンプルに、大体TSUTAYAが真面目にmvno事業をやるわけないでしょw

個人的にはIIJかmineo以外信用してません。

書込番号:21967462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/07/16 17:21(1年以上前)

私の友人はドコモのガラケーを使う、パソコンとスマホからメールは届きませんね。迷惑メール対策で受信拒否設定をしてる。
そりゃメールを受け取ると受け取る側が費用を払わないけないので拒否設定をするのも仕方がないね。
SMSなら届くと思うが、私は楽天のカケホーダイを契約してるので電話で連絡します。

キャリアー以外のアドレスで届くのはYモバイルさんでしょうか。

書込番号:21967586

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 8 2025/11/19 8:24:45
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55
楽天モバイルSIM 6 2025/11/19 8:02:10

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644330件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング