『シグネチャーイルミブレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『シグネチャーイルミブレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シグネチャーイルミブレードについて

2018/07/22 06:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めて質問させて頂きます。よろしくお願いします。
現行型ヴォクシーでモデリスタパーツの[シグネチャーイルミブレード]について、ディーラーより[コーナーセンサー]との同時取付けは出来ないとのことで諦めておりましたが、ご自身で装着された場合などで同時装着されている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21979407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/23 08:24(1年以上前)

単純にエンジンルームに配線引いて手元スイッチで点灯させればいいだけなら簡単にできます

ここでいう簡単は、ワイパーモーター外してエンジンルームから車内に配線を引き込みフロントバンパーを外して配線できる人って前提です

書込番号:21981929

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/07/23 12:23(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:21982278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/07/27 09:35(1年以上前)

>でぃめとろどんさん

イルミブレードを付けるオラオラ系の人には、コーナーセンサー付ける人は、恐らくいないと思います。

書込番号:21991088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/07/27 09:42(1年以上前)

そうですよね。車自体は妻メインなので妻の要望によりコーナーセンサーを付けました。

書込番号:21991099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/07/28 23:19(1年以上前)

Dにて納車後つけたくなったので何とか追加できないかお願いしてみたら両方つけてもらえましたよ。
基本は配線の問題などでできないらしいですが外注で頼んでくれたか何かで取り回しなどしてくれました。
青のイルミブレードは雪国では重宝します。

書込番号:21994799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/29 06:21(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。私もディーラーに頼んでみたいと思います。

書込番号:21995157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング