『ナビバイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ナビバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビバイザーについて

2018/07/22 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 ヤテさん
クチコミ投稿数:87件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

最近の暑さと日差しの強さから少しでもナビを見やすく多少保護のためにナビバイザーを探していますがネットでも適合がなく一部高額のためなかなか見つかりません。
どなたかいい商品知りませんか?
ご存知の方、写真付きでアップしてくれると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21981329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/07/22 22:18(1年以上前)

ヤテさん

↓のRC1/2オデッセイのモニターバイザーに関するパーツレビューが参考になりそうですが、如何でしょうか。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/odyssey/partsreview/review.aspx?mg=3.3276&bi=2&ci=658&srt=1&trm=0

書込番号:21981358

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヤテさん
クチコミ投稿数:87件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/07/22 23:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
いつもご教授ありがとうございます。
サイトで探してみます!

書込番号:21981496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/07/23 06:20(1年以上前)

>ヤテさん

市販品なら お求めやすい槌屋ヤックさん
https://www.yacjp.co.jp/products/index/28

機能的なっらシックスセンスさん
http://www.sixth-sense.jp/cathand/detail-603946.html

手抜き品なら 100均のマットなA4黒色クリアファイルの側を利用して手作り、
インパネ取付け可能範囲最大工作で両面テープ付け 飛び出し最小か
手抜き設置は ナビとインパネの隙間差し込みって手法もありです。

書込番号:21981785

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤテさん
クチコミ投稿数:87件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/07/23 19:23(1年以上前)

お疲れ様です。
ご教授頂いたサイトを探しておりますがオデッセイ専用がヒットしません。
発売が終了してるのですかね?
ハイエース専用も適用してるんですかね?
質問ばかりですいません。

書込番号:21983083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/07/25 17:47(1年以上前)

槌屋ヤックさんの商品は 汎用品なので 欲しい寸法計測にてサイズを決めるもので
寸法が不安な場合 大手カー用品ショップさんなら 運良くば在庫ありってとこですね。

シックスセンスさんのは専用品で 『 シックスセンス RCオデッセイ エアロナビバイザー 』にて
検索すれば大手3社のショップサイトに行きつきます。

K'spec さんと言うかSILKBLAZE(シルクブレイズ)の専用品は 販売自体が終わってますね。

書込番号:21987754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜558万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング