『スマアシIIの精度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > パッソ 2016年モデル

『スマアシIIの精度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パッソ 2016年モデル絞り込みを解除する


「パッソ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
パッソ 2016年モデルを新規書き込みパッソ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマアシIIの精度

2018/08/05 16:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ 2016年モデル

クチコミ投稿数:9件 パッソ 2016年モデルのオーナーパッソ 2016年モデルの満足度4

もうすぐスマアシVへのマイナーチェンジを控えているパッソ

スマアシUの精度はどんな具合ですか?

スマアシVまで待った方がいいですかね?

乗られている方教えて下さい

書込番号:22010293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/08/05 16:47(1年以上前)

マータフさん

↓の予防安全性能アセスメントの結果のようにSAUとSAVの差は結構あります。

http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_search/list_search_daihatsu.html

予防安全性能を重視されるなら、SAVの発売を待った方が良さそうです。

書込番号:22010320

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:2040件

2018/08/05 17:31(1年以上前)

一番の違いは人間に対して自動ブレーキが効く(SAV)か警報のみか(SAU)ですね。

現在タントカスタムSAVを所有してますが、妻が納車2日目に自動ブレーキのお世話になりました。

SAVでも他社の予防安全装置に比べ性能はイマイチではありますが、購入を急がないのであればSAVが出るまで待つのをおすすめします。

書込番号:22010414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/05 18:22(1年以上前)

ダイハツのスマアシのTとUは、はっきり言って使えないと思って良いです

スマアシVでやっと使える感じにはなりましたが、それでも他社の予防安全とはかなりの開きがあります

予防安全を気にするのなら、Wが出るまで待った方が良いのかも知れません。

書込番号:22010518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/05 19:44(1年以上前)

Uは付いてないよりはマシレベルです。
Vも他社に比べればかなり低性能であります。

自動ブレーキの性能を求めるなら、
同じメーカーのヴィッツや他社を考えたらどうでしょうか?

書込番号:22010669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 パッソ 2016年モデルのオーナーパッソ 2016年モデルの満足度4

2018/08/07 19:26(1年以上前)

アドバイスをまとめると安全装備を考えるならピュアなトヨタ車のヴィッツ1.0L で検討すべきですね。

ダイハツはトヨタの子会社であってトヨタにあらずといったところでしょうか?

私の場合は、トヨタ車ならカローラ店でお願いしたいということもあり、パッソになりそうです。

今だとかなり値引きを出してきていて入り用なのでこれで我慢も致し方なし…と残念に思ってます。

ご教示いただきありがとうございました。



書込番号:22014911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ 2016年モデル
トヨタ

パッソ 2016年モデル

新車価格:115〜191万円

中古車価格:36〜192万円

パッソ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング