TNK-707 3年間地図更新無料の魅力に惹かれて購入。
ですが、わずか2年でバッテリーが突然膨張し本体が破裂!もし発火していたら車が燃えるところでした。メーカーに問い合わせたところ「保証期間が1年なので有料修理になるか、無料修理になるかこちらで判断して連絡するのでとりあえず送ってくれ。」との返答。カーナビがないと不便なので、すぐ製品を送ったところ連絡が全く来ず、半月後にいきなり見積書がおくられてきました。内容は製品の現在の相場を上回る高額な修理代とキャンセルの場合は着払いで返送するとの事。更に電話での返答はしないで下さい。と書いてありました。何の説明もなく、そんな対応を受けたのでメーカーの罠だと思いました。とんだブラック企業です。二度と買いません。事故が起きる前に製品回収が行われる事を祈ります。
書込番号:22015653 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
どうも。
問い合わせる所間違えたようだね、
消費生活センターに相談しては?
書込番号:22015769
2点
安物買いの銭失い。
書込番号:22016548 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
定番ネタ(笑)
よくそんなゴミみたいなナビ買う気になるよね。
まだスマホのナビアプリのが優秀なのに。
書込番号:22017878
0点
文句言うなよ
というメーカの態度だろうけれど 補償過ぎたらなんとでも言えるからね・・・・
書込番号:22021998
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ > KAIHOU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/11 20:55:42 | |
| 0 | 2021/12/08 14:47:10 | |
| 3 | 2021/08/29 14:10:33 | |
| 2 | 2019/03/21 0:02:38 | |
| 6 | 2020/01/17 2:50:00 | |
| 0 | 2017/10/28 10:17:54 | |
| 3 | 2017/11/12 14:21:20 | |
| 1 | 2017/07/29 1:24:31 | |
| 1 | 2016/09/05 21:52:11 | |
| 1 | 2016/08/30 16:26:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





