『イヤホンに大音量』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンに大音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンに大音量

2018/08/15 00:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

先日、間違ってお気に入りのイヤホンに大音量で音楽を流してしまいました。2,3秒程度だったのですが、大音量は故障の原因になると知って、自分のが壊れていないか心配です。少しでも音質が変わっていたらと思うと…

使用機器は、

Xperia XZs
XBA-N3 です。

一時的な大音量でイヤホンの音質って変わってしまうものなのでしょうか?

書込番号:22032362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/08/15 06:15(1年以上前)

お早うございます。

大音量と言っても一瞬ですしXperia XZsクラスのスマホなら最大ボリュームでも20mW位の出力かと思います。XBA-N3の最大入力は100mWで余裕がありますし過大入力で本当にやばくなったら煙が出てきます。まあ今回は音質の変化等、心配する必要は無いでしょう。

書込番号:22032544

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/08/15 10:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

おはようございます。返信ありがとうございます。
先ほど確認したところ、音質が変わった様子はありませんでした。これからも安心して使っていけそうです。ありがとうございました。

書込番号:22032929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5238件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/08/15 10:15(1年以上前)

今日のおやつはラムネさん

はじめまして、こんにちは。

sumi_hobbyさんが仰ってるとおり、
大丈夫かと思います。

その一瞬であかんかったら、
家電量販店等の試聴樹はとっくに壊れてると思います。

書込番号:22032936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音 0 2025/10/04 23:23:45
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29
Bluetoothイヤホンでモノラルの物はありますか? 2 2025/10/01 8:32:47

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292413件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング