『ファイルについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『ファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルについて

2018/08/16 22:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:160件 ZDR-015のオーナーZDR-015の満足度4

パソコンのビューワソフトで見ると、
30秒毎に画面が黒くなって「読み込んでいます」となって5秒近く、次のファイルを見るのに時間がかかります。
パソコンはCOREi3です。
YouTubeであがってるような切れ目のない連続動画が見たいですが、
これって、自分のパソコンの処理速度の問題でしょうか?
また、各ファイルはつなげられないのでしょうか?

書込番号:22036714

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/08/17 20:23(1年以上前)

ぽとす01さん

ビューワーソフト の問題です。
ソフトの設定(先読み)がありませんか?

繋げられるソフトはあるとは思いますが、
この機種の動画は、AVI(MPEG-4 AVC/H.264) とかなり珍しいコンテナです。
MP4やMOVならフリーソフトが沢山あるのですが。。

書込番号:22038627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 ZDR-015のオーナーZDR-015の満足度4

2018/08/17 20:52(1年以上前)

>yuccochanさん

ありがとうございます。
ソフトの設定(先読み)ですね。試してみます。

書込番号:22038705

ナイスクチコミ!1


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/22 23:42(1年以上前)

日付が経ってるのでもう解決してるかな?

専用のソフトがSDに入ってるので
そちらのexeファイルを開いて動画を
再生させるのもありかと。

編集は1024mb までのデーターでしたら
編集で1ファイルにする事が可能です。

そのソフトはSDに入ってるソフトでするのでもし
SD内のデーターを消去してる場合コムテックのHPに
ソフトがあるのでそちらをダウンロードして利用するといいです。

専用ソフトで再生しても編集前のファイルは
1分ファイルなので途切れ途切れになります。

フリーソフトでVLC ソフトでも再生は可能ですが
変種前の状態だと1分ファイル毎の再生になります。

書込番号:22050224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 ZDR-015のオーナーZDR-015の満足度4

2018/08/23 19:02(1年以上前)

>SaGa2さん

ありがとうございます。
・・・まだ解決しておりません。
用語自体よく知らないもので・・・

貴重なアドバイスありがとうございます。
色々調べて週末にチャレンジしてみます。

書込番号:22051986

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/04 19:52(1年以上前)

まだ解決できてないんですね(^^;

一応取扱説明書の40ページに
動画の連結説明が記載してるので
そちらを読んでみてください。

フリープレイヤーは下記の文字で検索すると出てきます。

vlcメディアプレイヤー

書込番号:22083452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング