『2019モデルの予想 コロラドを買ってしまうべきか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019モデルの予想 コロラドを買ってしまうべきか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

特別仕様車「コロラド」発売されましたね。内容を見たところ、人気装備を網羅した定番グレード予備軍といった印象です。
気になるのはこの時期に発売された事ですが、2019モデルも気になります。
2019モデルには「8速ATの搭載、追従型クルーズコントロールの装着とアンドロイドオートの解放」を希望しております。
プジョー308も追従型クルーズコントロールが装着されるのは高グレードだけですから、期待薄かもしれません。

19年2月には車検が来るので、欲しい今コロラドを買ってしまうべきか、じっと我慢して19年モデルを待つか。
悩みます。皆さんはいかがお考えでしょうか。

書込番号:22047852

ナイスクチコミ!5


返信する
O&K1211さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/28 10:31(1年以上前)

お金があればコロラド買っていいんではないでしょうか。8速ATは絶対ないです。ACCもまず無いでしょう(だってシトロエンですもん)
ただノーマルとはタイヤが違ってるから乗り心地がどうなのか?あとガラスルーフは明るさと引き換えに熱さを我慢できるか?にかかってます(コロラドには設定ないかも?)(寒い時期にはいいですよ暖かくて)

書込番号:22064621

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 C3 2017年モデルのオーナーC3 2017年モデルの満足度5

2018/08/28 19:25(1年以上前)

コロラドのテーマカラーが気に入られたらよろしいのではないでしょうか。助手席の目の前のアクセントカラーなどが室内に他車にない雰囲気を醸し出しています。シトロエンC3のデザイナーの感覚は、ここ数年発売された車の中で最高です。17インチホイールの乗心地は、大変良いです。以上私のC3からの感想です。

書込番号:22065564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/28 23:02(1年以上前)

>O&K1211さん>羽があるクマさん
レスありがとうございます。25日に出かけたついでに、出先に近いシトロエンディーラーに寄ってみました。
営業さんにお話を伺うと私の知らなかった情報がありましたので、ここに書き込んでおきます。
*特別仕様車コロラドエディションはカフェエディションと同時に企画され、投入時期をずらしただけの外装色
違いである。コロラドはもっと時期を離して投入する予定だったが予想以上にC3が売れたため、早まった。
*特別仕様車なのでコロラドは専用のブラウン縁取りのフロアマットが付属します。
*コロラドは、カフェと同じ様に、運転席のアームレストが付きます。シート背部左に装着。またサイドブレーキ
ハンドルも、メッキ加飾タイプになります。カタログにもWebにも写ってないのでご注意。
*コロラド内装はインパネのリング加飾はグレーです。ボディ色が白・赤でも加飾リング?色はグレーです。
*具体的な割合までは教えてくれませんでしたが、ボディーカラーは白、グリーン、サーブルの人気が高いようです。
19モデルの話はまだ出てこない。シトロエンは公式にはイヤーモデル制をとっていないので、いつ突然仕様変更
されるかわかりません。「売れているので仕様変更なしでもしばらく売れ続けるでしょうね。ですから欲しい時が買うべき時です。」

試乗もしましたが、17インチのせいで乗り心地が悪いとは、まったく思いませんでした。タイヤの外側にスポンジが巻いてある
のではと思うくらいスムーズでしたよ。
乗っているクルマも215/45r17を履いていますがそれよりもスムーズでした。

書込番号:22066233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 C3 2017年モデルのオーナーC3 2017年モデルの満足度5

2018/08/29 21:49(1年以上前)

851ぴんさん
情報ありがとうございます。特別仕様車はそれこそ仕様をよく調べないと思い違いしがちです。
私の車にも、助手席正面のファブリックに2本のステッチがあり、それが何とも云えない隠し味になっていて、他にもまだまだ発見がありそう。
それにしても最後が近いガソリンエンジン車群の中でシトロエンc3にめぐり会え、良かったと思っています。

書込番号:22068293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/08/29 22:06(1年以上前)

>851ぴんさん
こんばんは。

コロラドの情報ありがとうございます。
先月ディーラーに行った時にCAFEが展示されているのを見かけましたけど、先週末に行ったらもう無かったので確かに人気なのかもしれません。
ちなみに、ELLEはまだ展示されていました。

書込番号:22068342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/29 23:16(1年以上前)

>羽があるクマさんのおっしゃるノーマルの「レッド内装」もシックな風情で好みです。パネルに施された赤いステッチはシートにも施されて、コロラドが出なければ、多分レッド内装を選んでました。

書込番号:22068559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/01 18:21(1年以上前)

通常ブレーキレバー

カフェのブレーキレバー

ガラスルーフ仕様

後ろ側

参考までに通常内装のサイドブレーキレバー写真とカフェのサイドブレーキレバー写真をアップいたします。
また、珍しい天井白+ガラスルーフ仕様の写真もアップいたします。現車で見る事が難しいと思いますので参考にどうぞ。

書込番号:22075493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/01 18:37(1年以上前)

ガラスルーフの後ろ側

正面から見ると黒天井みたいです。

グレー内装とサイドブレーキレバー

サイドから見れば白天井です。

写真続き

書込番号:22075527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 C3 2017年モデルのオーナーC3 2017年モデルの満足度5

2018/09/02 12:30(1年以上前)

写真ありがとうございます。
グラスルーフの後端面白い形ですね。
パリにいる友人からのメール、「C3評判よく、大人気。もっぱらデザインと性能が良いとのこと」でした。

書込番号:22077446

ナイスクチコミ!3


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/13 23:02(1年以上前)

皆様、その節は色々アドバイスありがとうございました。ご相談した時期にはまだ先かと思って19モデルを待つ気になっておりましたが、9月8日にプジョー併設店でプジョーの試乗に立ち寄ったところ、台数限定25万円引きコロラドの特別キャンペーンに巡り合いました。突然巡ってきたチャンスでしたので、躊躇しながらも心を決め、白赤のコロラド契約しました。月末納車が楽しみです。以上ご報告致します。

書込番号:22106985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 23:40(1年以上前)

>851ぴんさん

ご購入おめでとうございます。
埼玉県にお住まいのようですが、どちらの店舗でご購入されましたでしょうか?

書込番号:22107072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/14 12:29(1年以上前)

フェア案件があったのは美女木、逆転条件を提示いただいた所沢で契約しました。双方のセールスさんには、滅茶滅茶頑張って戴いたので、本当に感謝です。どちらの店舗で契約したとしても満足いく結果でした。悩んでいるうちに先約が入るという結果になってもおかしくなかったので、幸運もあったと思います。

書込番号:22107866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/14 19:45(1年以上前)

>851ぴんさん

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:22108764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:57〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング