


リビングで使用しているブラビアKDL-40F1が電源ONすると写真のネガのような表示になり時間が経過すると5分くらいで徐々に通常の画面表示に戻ってくる症状が出始めました。
購入から10年経っているのでいつプツッと全く使えなくなるかもわからないので新たに買い替えする機種を考え始めたのですが、今使っているテレビと何が違っているのかイマイチわからないのでお力を貸していただければと思います。
現在はBDレコーダー SonyのBDZ-AT950WとPanasonicのDMR-BWT660、任天堂switchとWiiを接続しています。
WiiはD端子と音声端子(赤・白)のケーブルで接続していますが最近のTVだとAV端子(というのでしょうか?赤白黄の端子のもの)がなく全てHDMI端子のものも多いようなのは承知しています。
コンバーターなどで対応できれば問題ないかなと考えています。
BDレコーダーとiPadやiPhone、andloidタブレットなどでホームネットワークを使用しているのでTVもインターネット対応のものを希望しています。
現在のブラビアKDL-40F1はイーサネットコンバーターを使用してLAN接続していますが、無線LAN対応が良いです。
現在は地デジ放送やBSを視聴する、BDレコーダーで録画したものを視聴する、たまにレンタルDVDやBDを視聴する、子供がBDレコーダーでYouTubeをみる用途です。
ameba TVがみられる様になったらみると思います。
大きさは設置場所の問題から横幅110cm以下までが限界で、43Vから50Vまでを視野に入れています。
予算は8万円程度、機能面で利便性にかなり違いがあるのであれば10万円ちょっとくらいなら考えようかなと思っています。
実際家電量販店に行って今と同じSonyをリモコン操作してみましたが、インターフェイスがかなり違っておりどのメーカーにしても今と同じ操作性にはならなそうなのでメーカーにこだわりはありません。
これから買うなら4Kがいいのかな?
でも4K受信するのに4K対応テレビの他に別途チューナーも必要なんだよね?
チューナーってアンテナとは別?
集合住宅でアンテナは今のままでチューナーさえ自前で用意すれば4K始まったら見れるの?
有機ELパネルはLG製なのだからLGのTVはコスパが良いらしい?
などなど自分でささっと調べてみましたが疑問点が多く、小さな子がおり機種名など細かな情報を丁寧に調べる時間が取れずアドバイスいただけると助かります。
字幕機能とBluetoothで音声が拾える機能があると嬉しいです。(キッチンにいると音声が聞き取れない事が多く、現在も字幕機能を使用しています。Bluetoothのイヤホンで音が拾えるとなお嬉しく、条件で折り合わなければ諦められるレベルです。)
4Kも視野に入れると予算が非常識でしたら再考したいと思いますのでご指摘いただけると嬉しいです。
書込番号:22049862
2点

>リビングで使用しているブラビアKDL-40F1が電源ONすると写真のネガのような表示になり
>時間が経過すると5分くらいで徐々に通常の画面表示に戻ってくる症状が出始めました。
「テレビのリセット」は試してみましたか?
<「電源OFF」→「コンセントを抜く」→「5分ほど放置」→「コンセントを挿す」→「電源ON」
これで「再起動」が行われます。
「リモコン」や「テレビ本体」の「電源ボタン」では「再起動」はしませんm(_ _)m
>WiiはD端子と音声端子(赤・白)のケーブルで接続していますが最近のTVだとAV端子(というのでしょうか?
>赤白黄の端子のもの)がなく全てHDMI端子のものも多いようなのは承知しています。
一応、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=40&Monitor=&D_Input=3%2c4%2c5&
<大手だと、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c75%2c65%2c55%2c80%2c33&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=40&Monitor=&D_Input=3%2c4%2c5&
これだか有りますm(_ _)m
>現在のブラビアKDL-40F1はイーサネットコンバーターを使用してLAN接続していますが、無線LAN対応が良いです。
「イーサネットコンバータ」の方が、「AP(無線親機)」に近づけるため、電波状態も良く通信状態が良いメリットも...
>現在は地デジ放送やBSを視聴する、BDレコーダーで録画したものを視聴する、
>たまにレンタルDVDやBDを視聴する、子供がBDレコーダーでYouTubeをみる用途です。
「地デジ/BSデジタル放送を見る」以外は「テレビの使用方法」では無く、「レコーダーの使用方法」ですよね?
「HDMIケーブル」があれば、今のテレビはどれでも繋げる事ができますので大丈夫かと...(^_^;
>ameba TVがみられる様になったらみると思います。
「あれもしたい、これもしたい」とテレビに要求すると、テレビの選択肢が狭まりますよ?
それよりは、「FireTV(Stick)」などを利用する事を考えた方が良いのでは?
<買い換え時も気にせずに済みますし、「故障リスク」を分散することにも...
>これから買うなら4Kがいいのかな?
>でも4K受信するのに4K対応テレビの他に別途チューナーも必要なんだよね?
「4Kテレビ」と「4Kチューナー搭載テレビ」は別の話になりますm(_ _)m
「50型以上」のテレビを購入するのであれば、「画素」の粗さが見えてくる事も有るので「4Kテレビ」がお勧めです。
「4Kチューナーテレビ」については、以前「スカパー!プレミアム」で数チャンネルの「4K放送」がありました。
それらの番組が「見たかった」というので有れば、「4Kチューナー搭載テレビ」も良いかも知れませんが、
今買う必要性は個人的には無いと思っていますm(_ _)m
<放送開始直後に、非常に魅力的な番組があるとアナウンスされて、
それがどうしても見たいなら考えても良いかも知れませんが...
この辺は「3D対応テレビ」と同じです。 →「その機能必要ですか?」と...
>チューナーってアンテナとは別?
>集合住宅でアンテナは今のままでチューナーさえ自前で用意すれば4K始まったら見れるの?
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1121774.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1009300.html
こういう記事を参考にすると良いかと...m(_ _)m
>有機ELパネルはLG製なのだからLGのTVはコスパが良いらしい?
「コスパ」は確かに良いでしょうね。
ただ「PC」で言えば、「液晶モニタ」が自社製ってだけです。
「マザーボード」や「ビデオカード」は自社開発できていなくて、「コスパ」を重視していると言うことは...
<今時の「高性能(録画)テレビ」って「OS」を搭載しているので、「PC」です。
>字幕機能とBluetoothで音声が拾える機能があると嬉しいです。
「字幕放送」は、「番組毎の仕様」なので、「テレビの機能」ではありませんm(_ _)m
>(キッチンにいると音声が聞き取れない事が多く、現在も字幕機能を使用しています。
>Bluetoothのイヤホンで音が拾えるとなお嬉しく、条件で折り合わなければ諦められるレベルです。)
「Bluetooth」については、「リモコン」で「音声操作/検索」ができるモノがいくつかありますが、
一番汎用性が高いのは「Google Home」です。
<「Google Home対応テレビ」も増えています。
「対応赤外線リモコン」とセットにすれば、「エアコン」なども操作できます。
「Bluetoothで音声を飛ばす」というテレビは無いと思いますm(_ _)m
http://kakaku.com/item/K0000880004/
こういう製品を使えば「Bluetoothスピーカー」などに飛ばせますm(_ _)m
>大きさは設置場所の問題から横幅110cm以下までが限界で、43Vから50Vまでを視野に入れています。
>予算は8万円程度、機能面で利便性にかなり違いがあるのであれば10万円ちょっとくらいなら考えようかなと思っています。
先ほどの「D端子付き」でとりあえず考えて見ては?(^_^;
<http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000770383_K0000770382_K0000850088&pd_ctg=2041
この辺か、「D端子」を諦められるなら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c75%2c65%2c55%2c80%2c33&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&4K=on&Monitor=42&Monitor=52&
この辺でしょうか...(^_^;
書込番号:22050365
0点

>リコピーヌさん
おはようございます。
>>ameba TVがみられる様になったらみると思います。
abemaTVに内蔵アプリで対応するのはソニーだけですが、amazon Fire TVなどを使えば他社テレビでも可能です。見ればわかりますが、abemaTVはタブレット程度の画面サイズまでなら綺麗ですが、テレビの大画面で見るとかなりアラの目立つ画質ですので、この点、個人的にはabemaTVへのアプリ対応を決め手にする必要ないと思います。
>>これから買うなら4Kがいいのかな?でも4K受信するのに4K対応テレビの他に別途チューナーも必要なんだよね?
4Kは世界的にネット動画配信中心のインフラになっており、放送は後追いです。日本では秋口からBS 4Kが開始されますが、今のBS番組同様、大したコンテンツは期待できないと思っています。Netflixやamazonでコンテンツも揃いつつあるので、こちらで見られればいいと思います。
BS 4Kチューナーは来年以降のテレビでは標準搭載になると思いますが、現段階では東芝と三菱の一部機種だけ対応という状況です。秋口から入手できる外付けチップが必要です。
>>チューナーってアンテナとは別?集合住宅でアンテナは今のままでチューナーさえ自前で用意すれば4K始まったら見れるの?
BS 4Kは周波数帯域が高い領域も使うので、共聴設備を入れ替えないと半分くらいのチャンネルしか視聴できません。チューナーまたは内蔵テレビがあれば、半分くらいのチャンネルは見れます。
>>有機ELパネルはLG製なのだからLGのTVはコスパが良いらしい?
LGは世界唯一の大型有機パネルの製造メーカーなので、パネルを内部調達可能なので国内メーカーよりはコスパは上になりますが、有機は55インチ以上ですし、予算的にもあと5万円以上高くなり合いません。
>>字幕機能とBluetoothで音声が拾える機能があると嬉しいです。(キッチンにいると音声が聞き取れない事が多く、現在も字幕機能を使用しています。Bluetoothのイヤホンで音が拾えるとなお嬉しく、
BTは音声の遅延があるので、テレビの様に絵と音のシンクロが必要な機器には相性が悪いので各社BTの音声プロファイルにはあまり対応されていません。ソニーの2017年モデル以降の一部の機種はBT音声に対応し、遅延量も調整できます。
一応値段と画面サイズと12万円以内で候補を絞ると下記になります。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=1,2,8,9&pdf_Spec031=1&pdf_Spec037=1&pdf_Spec301=40-52&pdf_so=p2&pdf_pr=-120000
この中ではabemaTVやBTのこともあり、ソニーがお勧めでしょうね。画面サイズも43と49はかなり違って見えるので大きい方がいいでしょうね。X8500Fが倍速付きのミドルレンジ機種になります。倍速付きの機種の方が動画ボケが少ないのでよろしいと思いますよ。ソニーは、これ以下のラインナップは等速になります。
ソニー 49X8500F
http://kakaku.com/item/K0001051431/
書込番号:22050671
1点

>「Bluetoothで音声を飛ばす」というテレビは無いと思いますm(_ _)m
リコピーヌさん の予算にはあいませんが、
SONY X9000E などが対応します。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec031=1&pdf_Spec301=43-51&pdf_Spec302=-1100&pdf_so=p1
43-50インチ、横幅1100mm未満、4k、無線LAN搭載 のテレビの一覧です。
書込番号:22050743
0点

>名無しの甚兵衛さん
アドバイスありがとうございます。
テレビの再起動は試していまして、改善しませんでした。
>>「地デジ/BSデジタル放送を見る」以外は「テレビの使用方法」では無く、「レコーダーの使用方法」ですよね?
>>「HDMIケーブル」があれば、今のテレビはどれでも繋げる事ができますので大丈夫かと...(^_^;
BDレコーダーから出力した映像をTV画面で見る事になるので記載しましたが、不必要な情報でしたら失礼しました。
BDレコーダー出力の際の画質の面で4Kテレビとフルハイビジョンテレビで差がないという事でしょうか?
>ameba TVがみられる様になったらみると思います。
すみません、abema TVですね。間違って覚えてました(^_^;)
>>「あれもしたい、これもしたい」とテレビに要求すると、テレビの選択肢が狭まりますよ?
>>それよりは、「FireTV(Stick)」などを利用する事を考えた方が良いのでは?
>> <買い換え時も気にせずに済みますし、「故障リスク」を分散することにも...
そうですね。
各社のカタログを見てYouTubeは比較的どのメーカーでも見られるようになっていたのでabema TVも見れたら見るかもくらいの事で、必須ではありませんし同価格で見れるのと見れないのだったら見れる方がお得くらいの感覚なので、abema TVの為だけで価格が上がるのでしたらいりません。
>>「字幕放送」は、「番組毎の仕様」なので、「テレビの機能」ではありませんm(_ _)m
そうなんですね!
リモコンで字幕の入切を操作するのでTVの機能だと思っていました。
ということは、どのメーカーのTVにしても今のように番組が対応していれば字幕を入れる設定にできるんですね?
実際地デジ放送を見るのがほとんどで、BSはたまにしか見ませんし録画する事の方が多いので4Kはあまり見る機会は無さそうです。
録画となると4K対応のレコーダーじゃないとダメですもんね?
4K放送を見ないとすると4K対応のTVは画質面でフルハイビジョンと変わりないものなのでしょうか?
4K対応にするかしないか、そして無線LAN対応で探せば機種も絞れてきますね。
書込番号:22053037
0点

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。
>>abemaTVに内蔵アプリで対応するのはソニーだけですが、amazon Fire TVなどを使えば他社テレビでも可能です。見ればわかりますが、
>>abemaTVはタブレット程度の画面サイズまでなら綺麗ですが、テレビの大画面で見るとかなりアラの目立つ画質ですので、この点、個人的には
>>abemaTVへのアプリ対応を決め手にする必要ないと思います。
対応するのがソニーだけ、しかも画質に難ありとなると選択肢が狭まりますし満足度が低そうですから条件から除外して良いですね。
YouTubeくらい綺麗に見られるのかと思ってました。
参考になります!
スカパーや有料動画コンテンツを利用する予定がないので4K対応にすべきか悩むところです。
今買い替えするなら東京オリンピックは4Kで見たいけど、地デジ放送やBSでの放送が4K放送にならないことにはですもんね。
しかもチューナーも買って設置しないと4Kで見れないんですもんね?
Bluetoothもソニーのみ対応機種がある状態という事なので、一度条件から外し、価格帯が同じくらいであればその時に再検討しようと思います。
>>この中ではabemaTVやBTのこともあり、ソニーがお勧めでしょうね。
>>画面サイズも43と49はかなり違って見えるので大きい方がいいでしょうね。
>> X8500Fが倍速付きのミドルレンジ機種になります。
>>倍速付きの機種の方が動画ボケが少ないのでよろしいと思いますよ。
>> ソニーは、これ以下のラインナップは等速になります。
abema TVとBTの事でソニーをお勧めしていただきましたが、選択肢が狭まると価格も上がってしまうので一旦条件から外すとすると無線LAN対応の倍速付きの機種がおススメという事になりますでしょうか?
書込番号:22053112
0点

>yuccochanさん
アドバイスありがとうございます。
BTがソニー一択のようで、しかも予算オーバーなので再考します。
絞り込み検索が寸法でもできるのに気がつきました!
すごい便利なのに今まで使えてなかったです。
ありがとうございます!
書込番号:22053124
0点

>リコピーヌさん
>>abema TVとBTの事でソニーをお勧めしていただきましたが、選択肢が狭まると価格も上がってしまうので一旦条件から外すとすると無線LAN対応の倍速付きの機種がおススメという事になりますでしょうか?
そうなりますね。
ということで再度上記条件で105000円以内で練り直しますと、
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=1,2,8,9&pdf_Spec009=1&pdf_Spec031=1&pdf_Spec037=1&pdf_Spec301=40-52&pdf_so=p2&pdf_pr=-105000
この中でお勧めは、
50インチクラスなら
・パナソニック TH-49EX750
・シャープ LC-50US5
43インチクラスなら
・パナソニック TH-43EX750
という感じでしょうか。
ソニーは型落ちの昨年モデルがもうなくなってしまって今年モデルになっているので割高です。シャープとパナソニックは昨年モデルからのチョイスですが。両者では画質の点でパナソニックの方がお勧めです。
書込番号:22053442
1点

>yuccochanさん
>SONY X9000E などが対応します。
あっ!
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000158091#section1
最近のモデルは対応していたんですね..._| ̄|○
ご指摘・補足ありがとうございましたm(_ _)m
>リコピーヌさん
http://kakaku.com/specsearch/2056/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=8&
この辺の中で安いモノなら、「無線式」も有るので、使用価値もあるのでは?
<「Bluetooth」だと、「Wi-Fi」などに干渉する場合も有るので...
http://kakaku.com/item/K0000701382/
<https://pioneer-communication.com/kikoe/kaitele/vms-s710-k/
ちょっと高いですが、これだと「光オーディオ」で繋がるので、音質も結構良いかも知れませんm(_ _)m
<「PCMのみ」なので「ステレオ」の音声しか出ませんが、ノイズは殆ど無いと思います(^_^;
書込番号:22055717
0点

>プローヴァさん
家電量販店に行っていろんな実機を見てきました。
オススメの倍速機能はやはりあった方が良さそうですね。
今のテレビにも倍速機能が付いていたので、倍速機能が付いている機種で決めようと思います。
予算を考えなければソニーの9000Fが1番良かったです。
パナソニック TH-49EX750は実機がなく後継機の展示しかなかったのですが、画質はFX750とおんなじ感じと思って良さそうですか?
シャープ LC-50US5はソニーの8500Fと隣り合わせで展示してあって、50US5の方が野球が綺麗に見えました。
価格で決めるならシャープも選択肢に入りそうです。
気になったのはLGの液晶テレビで、49UJ6500は論外だなーと思ったのですが、49UK6300PJFだったか49SJ8000が展示してあって、それは国産には及ばないものの値段によって妥協できるレベルで全然画質が良く見えたので最新の液晶テレビ49SK8500PJAやハイエンドモデルの型落ちなら検討してもいいくらいの画質になってるのかも?と思いました。
どうなんでしょう?
倍速機能が4倍相当となっているので倍速なんですよね?
そういえばシャープも8倍相当と記載でした。
ソニーは2倍と記載でしたが、相当となっているのは倍速機能として何かが違うのでしょうか?
45インチ以上50インチまでで再検討すると当初の予算より上げなければいけないですが、壁掛け設置にも費用がかかるのでもうすこしよく考えたいと思います。
書込番号:22062483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>リコピーヌさん
結構ちゃんと視聴されたんですね。よかったです。
>>予算を考えなければソニーの9000Fが1番良かったです。
やはりそうなりますよね。液晶の中では技術的にも画作り的にも頭一つ抜けている感じはあります。
>>パナソニック TH-49EX750は実機がなく後継機の展示しかなかったのですが、画質はFX750とおんなじ感じと思って良さそうですか?
実機展示のある量販店でも、EX750は1年間つけっぱなしで展示されて一般家庭2年分ほどの経年劣化が進んでいますので、フェアな比較にならず、下ろしたての新品に近いFX750の方がきれいに見えてしまいますね。
新品同士の比較なら多少の差程度はありますが、大枠パナソニックの画ということで大差はないと思います。
画質を決定づける技術要素、パネルの種類や表面処理、バックライトなど、同じ路線ですから。
>>シャープ LC-50US5はソニーの8500Fと隣り合わせで展示してあって、50US5の方が野球が綺麗に見えました。価格で決めるならシャープも選択肢に入りそうです。
シャープって白がトビ気味になる感じなので、高校野球のユニフォームみたいのは綺麗に元気よく見えたりするんですよね。でも個人的にはいろんなコンテンツを見ると色合いに不満が残ります。値段は確かにパナ、ソニー、東芝と比べるとワンランク安く多少の画質差に目をつぶればお買い得ですよね。
一つ上にUH5というのがあって、こちらはX9000Fと同じくらい明るい機種になり、ワンランク上の画質ですがこちらも実売価格は安いです。
>>最新の液晶テレビ49SK8500PJAやハイエンドモデルの型落ちなら検討してもいいくらいの画質になってるのかも?と思いました。
LGですと8500シリーズがいいですね。
それ以下はRGBWという特殊な低コストパネルになり、色が悪いからです。8500は普通のパネルなので、色合いなども問題ありません。
LGはWebOSというOSで動いてますが、使いやすくサクサクしてて安定してる点は国内メーカー以上です。
>>倍速機能が4倍相当となっているので倍速なんですよね?そういえばシャープも8倍相当と記載でした。
>>ソニーは2倍と記載でしたが、相当となっているのは倍速機能として何かが違うのでしょうか?
液晶パネルとしては4Kは等速か倍速しかなく、それ以上の4倍とか8倍というのは、バックライトを間欠点灯させて実現していますので、「なんちゃって4倍速、8倍速」です。基本、倍速パネル搭載機種は性能的にどれも似たり寄ったりで気にする必要はないです。4倍、8倍と増やすたびに明るさが暗くなりますので、メニューの深いところで設定するようになっていて、普通の人は触らないと思います(笑)。
もう一息、頑張ってくださいね。
X9000Fほどの性能ではないですが、候補にソニー X8500Fも加えられたらと思います。
書込番号:22062604
0点

>名無しの甚兵衛さん
手持ちのBluetoothイヤホンや受信機が利用できたら費用をかけずキッチンでも音声が聞き取れるようにできるかな〜というくらいの気持ちだったので手元スピーカー購入の予定はないのですが、快テレ君は良さそうな製品ですね。
Bluetoothじゃない無線式のスピーカーがある事、覚えておきます。
ありがとうございました。
書込番号:22063643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>手持ちのBluetoothイヤホンや受信機が利用できたら費用をかけずキッチンでも音声が聞き取れるようにできるかな〜
「電子レンジ」が近くにあると、電波なので、ノイズなどが入ったりしますm(_ _)m
<暖かくなったりはしませんが...(^_^;
https://support.apple.com/ja-jp/HT201542
https://tech.nikkeibp.co.jp/dm/article/NEWS/20071115/142445/
などもご参考にして下さいm(_ _)m
書込番号:22066564
0点

今家にあるブラビアKDL-40F1がとりあえず電源ON時のみ不具合が有るものの、その後安定しているので購入はもう少し様子見しつつ機種を絞り込んでいこうと思います。
なのでいったん解決済みとしました。
今後はコストコに行った時にLGのTVの展示を見たり、ソニーの9000Fの価格推移を見て安く買えるタイミングを探ったりしていくつもりです。
またご相談の折にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。
書込番号:22077551
0点

>ソニーの9000Fの価格推移を見て安く買えるタイミングを探ったりしていくつもりです。
う〜ん...BRAVIAは..._| ̄|○
「ソニーのクチコミ」はごらんになっていますか?
<http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/MakerCD=76/
個人的には、現状の「AndroidTV BRAVIA」は余りお勧め出来ない感じが強いですm(_ _)m
もし、「急激な下落」が起きた場合、「製品としての品質」に問題が出たなどの可能性も有るので、
安易に手を出さないようにして下さいm(_ _)m
書込番号:22081821
0点

こちらの掲示板で相談させていただいてから3ヶ月たちましたが、先日KJ-49X9000Fを購入しました。
店頭表示価格税込145962円から16200円割引
買い替えキャンペーンで10800円割引
回収されるTVのリサイクル料金は+4536円
支払い金額123498円でした。
ビックポイント11%還元で13086p
paypay支払いで20%還元で実質85714円
5年の長期保証も無料で付加され、Huluの3ヶ月無料トライアルとNetflixの6ヶ月分プレゼントもいただけたので支払い金額こそ予算オーバーですが納得のいく金額で買う事がができました。
壁掛け金具の準備もありまだ未配送なので使用感はこれからですが。
機種選定でアドバイスしていただけて大変助かりました。
レス下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
書込番号:22324160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 16:11:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 15:01:24 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 12:58:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/30 6:49:13 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/30 12:49:16 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/30 11:36:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 23:53:27 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/29 18:39:46 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/30 13:35:22 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/30 12:36:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





