『どこのケース使ってますか??』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこのケース使ってますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのケース使ってますか??

2018/08/23 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 knokkozueさん
クチコミ投稿数:5件

買ったばかりで、どのケースにしようか迷っているところです
せっかくのROSSOなのでそのまま使いたいのですが、でも落したら怖いし、、、
なのでみなさんお使いのお勧めのケースがあれば教えて頂きたいです

書込番号:22050821

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/23 10:00(1年以上前)

Xperiaカバーストア

書込番号:22050845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/23 11:50(1年以上前)

衝撃の緩和を考えるなら手帳タイプがいいように思います。

これは個人の好みもあるので、自分で実際に手に取って見るしかないでしょう。
自分はヨドバシカメラで実際に見て購入しました。

人によっては、手帳タイプは磁石付きの場合GPSに誤差が出るといって嫌う人がいます。
自分の物は 磁石タイプのクリップですがGPS誤差は気になったことありません。

書込番号:22051038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/08/23 15:10(1年以上前)

約1年間、純正の手帳型を使いました。純正なので色合いもよいのではないでしょうか。
https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/acc/SCSG10_product/
手帳型ですが、薄くて良かったですが、さすがに周辺部が擦れてへたってきたので、以下に変えました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071VZ1176/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1
液晶面のカバーは無いので落としたりぶつけたりした場合怖い液晶面にダメージを回避できない怖さははありますが、
他方、側面もボタン部分も含めカバーされるので、液晶面以外に傷がつくおそれはありません。
上記手帳型ではボタンのある側面はむき出しでボタンの周囲の塗装がわずかですが傷がついてしまったのとくらべると良好にもいます。
また、透明なので本体の色がそのままたのしめると思います。
私はクロームなので、背面を手鏡的にもつかえて良いです。(手帳型では本体背面の良さが見えなくなる。)、

書込番号:22051421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 knokkozueさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/23 16:48(1年以上前)

>iPhone seさん

専用ストアあるんですね!
前回もXperiaユーザーでしたのに知りませんでした。笑
じっくり見てみます
ありがとうございます

書込番号:22051631

ナイスクチコミ!0


スレ主 knokkozueさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/23 16:51(1年以上前)

>足柄大将2016さん

そうなんですよねー手に取ってみたいんですけど
もうすでにXZ2Pが出てるので全然種類が少なくって。。。
やっぱり手帳タイプが一番使いやすいですかねー
悩みます
ありがとうございます

書込番号:22051637

ナイスクチコミ!0


スレ主 knokkozueさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/23 16:53(1年以上前)

>oxleywalkさん

純正のやつ気になってました!色が一緒だしいいなっと思ってましたが
そうですかーへたるんですね

クリアなやつはROSSOのきれいな色が出るから候補一番ですかね
手帳と迷います
いっそクリアな手帳があればいいのに笑

ありがとうございます

書込番号:22051641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/08/23 16:58(1年以上前)

私はスマホカバー館.comの本革栃木レザーベルト付き 手帳型ケース 【ブルー】を使用しています。
5,800円(税込6,264円)と少しお高いですが本革でいいですよ。

https://smaphocase.com/shop/p_Xperia_XZ_Premium_SO-04J/c_realleather/

書込番号:22051656

ナイスクチコミ!1


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/08/23 17:32(1年以上前)

>いっそクリアな手帳があればいいのに
そうなんです。私もそうおもいました。

手帳のものは、閉じると画面の左下と接する部分に、小さな磁石がはいっていて(カバーの中なので表面からはみえません)、カバーを閉じると画面が消灯し、ひらくと電源をいれた状態になるので、いちいち電源スイッチをOn/Offする必要がありません。
今はなれましたが、透明な物に変えた直後はいちいち電源On/offするのがすごくめんどくさく感じました。
この点は、(純正の)カバー式がとてもよかったです。

書込番号:22051719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング