『リアのナンバーフレーム取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『リアのナンバーフレーム取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアのナンバーフレーム取り付けについて

2018/08/27 13:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 Tしげるさん
クチコミ投稿数:10件

リアのナンバーフレームの取り付けを検討しています。(陸運局で再封印してもらう予定)
アクセラのフロント用のナンバーフレームは取り付け可能でしょうか?
cx-5のリアナンバーには下部に2つの黒い留め金がありますが、干渉せずに取り付けできますか?
おわかりの方いましたらご教授ください。

書込番号:22062640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/27 15:56(1年以上前)

ディーラーオプション品の場合、前後で部品番号が違うとビビリ防止のクッションの有無など細かい違いがある場合がありますが、概ねフレームは同じ物が多いです。
物が手元にあるのなら、フレームの下部が横から覆われていなくプレート本体を黒い留め具で固定出来そうか確認してみて下さい。
多分問題無いと思います。

書込番号:22062858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tしげるさん
クチコミ投稿数:10件

2018/08/28 21:35(1年以上前)

とっとこ公の星さん返信ありがとうございます。
購入予定なので手元に無いので質問をさせていただきました。参考になりました貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:22065901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/28 21:53(1年以上前)

>Tしげるさん
私は、DJ3に、前後市販品を取り付けましたが、フロントは、ボンネット締める度に、ビビり音がしたので、自分で緩衝材を取り付けました。

再封印までして取り付けるなら、↑の様な事の無い様に、5専用品にした方が良いかと思いますよ。
(アクセラ フロントと共用なら問題ないですが)

書込番号:22065962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tしげるさん
クチコミ投稿数:10件

2018/08/29 22:38(1年以上前)

Martin HD-28Vさん返信ありがとうございます。
ビビリ音は気になりそうですね、アクセラ用の黒いフレームがカッコ良さそうだと思いましたがcx-5専用にしておこうかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:22068434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング