『アルファード SCパッケージ 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード SCパッケージ 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード SCパッケージ 見積り

2018/09/03 16:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

見積りを出して頂きました。

ここに、ガソリン満タン&後付けでシートを取り付けを無料に。との事です。

ナビなどは違う所で購入します。

書込番号:22080451

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2018/09/03 16:16(1年以上前)

ディーラーを4件回りましたが、ここも含め『25万の値下げが限界です』と言われましたが
提示した見積りの所は、再度電話がかかって来て『頑張ります』との事で行きました。


この金額はどうでしょうか?

書込番号:22080461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/09/03 17:10(1年以上前)

>竹刈る竹さん
純正マット11万はいらないと思います。社外なら35000円くらいでクオリティ高いマット買えますし。
当方SCパケですがFJクラフトさんにしました。

書込番号:22080544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/03 21:51(1年以上前)

>竹刈る竹さんさん
フロアマットの予算があるならムーンルーフの方がいいのでは?

値引きは地域によって大きく異なるようですね。一見さんより紹介の方が値引きを引き出しやすかったりもします。同僚や家族などまわりにトヨペットで買った人居ませんか?自分は紹介でアルファード商談中です。

それにしても3日連続でほぼ同じ内容のスレが立ち上がるなんて…。

書込番号:22081242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2018/09/03 23:36(1年以上前)

>竹刈る竹さんさん

改良後 2,5L S Cパケ
MOP ホワイトパール 3眼 ムーンルーフ デジタルインナーミラー
DOP フロアマット、サイドバイザー 他社で購入のナビ、リヤモニ、バックカメラETC の取り付け工賃、メンテパックで約50万値引き契約しました。現金一括です。ご参考になれば。

書込番号:22081609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/04 00:51(1年以上前)

十分な値引きと思います。
ご自身で納得いかないならもう少し交渉はありかと。

フロアマットを社外で安くとの意見もありますが自分は純正のロイヤルタイプのエントランス付きをおすすめします。
ちょっとくらい高くてもやはり純正は良いです。

書込番号:22081748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/09/04 11:04(1年以上前)

自分は前のアルファードの時に純正マットを選択しましたが、今回マットに正直11万は出せないと感じ選択しませんでした。fjクラフトさんにしましたが純正とクオリティかわりませんでした。まあ人それぞれ考え違いますので。ご参考になれば

書込番号:22082381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2018/09/05 15:41(1年以上前)

>マサノア1212さん
>ALPHARD ReBORNさん
>m.visionさん

ムーンルーフありで見積りだと思ってました(-_-;)
はじめは、マット&バイザーは不要にしていましたが、せっかくだから〜て気持ちになり付けていました。
再度の見積りでマット&バイザーは外し契約して来ました。
マットは中古か社外を購入します。


>マキシマムザチャーシューさん
50万ですか。。。。(汗
そこまでは無理でした。

次、新車購入する際は、もう少し頑張ります。

書込番号:22085306

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/05 15:58(1年以上前)

>竹刈る竹さんさん
契約おめでとうございます。
自分も今週末ぐらいに契約予定です。

ちなみにマットは下記メーカーのものを使用していますが正直これで十分です。取り付けは自分でも出来るのですがさりげなく交渉したらディーラーでサービスでやってくれるという事だったので取り付けてもらいました。
https://item.rakuten.co.jp/ymt/30vel-stlu/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

バイザーも無いので見た目はスッキリしており洗車もしやすいです。ただ、雨の日にちょこっと窓を開ける事は出来ませんが。

書込番号:22085335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/09/05 19:59(1年以上前)

>竹刈る竹さんさん
ご契約おめでとうございます!
納車まで長いですが楽しみですね!
当方もフロアマットは社外にしたのと、バイザーは煙草吸わないので付けませんでした。
純正マットを中古でも結構しますので、社外品の新品をおすすめします。

書込番号:22086006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/09/05 22:21(1年以上前)

https://shopping.geocities.jp/fujimoto-youhin/sp/renewal_2016/
URL貼っときます。
今月納車で担当くんが取り付けてくれるのでマット預けてますが、純正とクオリティ変わらないと驚いてました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:22086489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2018/09/05 22:34(1年以上前)

>竹刈る竹さんさん
ご契約おめでとうございます!
私もマット社外にしたかったのですが値引きが減ると言われて純正にしました…
お互い納車まで楽しみに待ちましょう!

書込番号:22086527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/09/05 23:19(1年以上前)

>m.visionさん
>マサノア1212さん
>マキシマムザチャーシューさん

ペットも乗るので「ロイヤルマットはどうなんだろう?」とは思ってた所、ココで見積りを見ていただき、ムーンルーフがない事に気付き、指摘通りマット代をムーンルーフに変更!

指摘されず……このまま、契約→納車になってたら、かなり凹んでました。

バイザーは元々要らない予定でしたが(窓ガラス拭く際の拭き残しが気になって)走る車をcheckすると、ほぼ付いてる!付けるべき?と思いましたが、これも排除出来てよかったです!
欲しくなったら後付けも可能ですし

納車まで長いですが、マットなど探して気長に待ちます♪


本当にありがとうございました(^_^)

書込番号:22086703

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/16 20:53(1年以上前)

>竹刈る竹さんさん
契約直前にルーフ気付けたようでよかったです。もし納車時に気付いたら最悪ですね。

ちなみに本日自分もアルファードを契約してきました☆納期は来年1月ですが全く急いでないのでのんびり待ちます(*^^*)

書込番号:22114434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング