『Moto G6 Playを限定発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Moto G6 Playを限定発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

Moto G6 Playを限定発売

2018/09/20 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27174件

Amazon限定で9月28日に発売
価格は税込み2万4,624円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G7148R9

スナップドラゴン430

G6無印より安いのはこの為か

書込番号:22122491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/20 00:13(1年以上前)

スナドラ600シリーズにして欲しかった。

書込番号:22122502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2018/09/20 00:34(1年以上前)

既にG6 Plusがありますよ。

書込番号:22122534

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:280件

2018/09/20 00:43(1年以上前)

これ売れるのかな…
スペックだけ見るとoppo R15 Neo 3GBの方が良さげだし、
Zenfone Max (M1)と同じ値段でSoCも同じだから、そっちと競合するのかな?あっちは一応デュアルカメラだけど。
まあmoto e5買うよりはこっちがいいけど、そのうちセールで叩き売りされそうw

書込番号:22122547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/09/20 00:53(1年以上前)

ZenFoneも新しいの出してきたけど、SD4xxで縦長のHD+(1440×720)で2〜2.5万、DSDS対応

OPPO R15とかg08あたりもそうだけど、この辺のスマホの値段から見た充実ぶりは凄いねぇ
そこまで性能を求めない人も多いだろうし、かと言って性能的に我慢しながら使わなきゃって感じでもないし

僕的にはDSDSとか格安SIMは2〜3万のSIMフリー機(2年持つとして1000円/月程度)で使ってこそだと思ってるんでなかなかいいかもしれない

書込番号:22122565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27174件

2018/09/20 13:31(1年以上前)

E5買ったユーザーは、複雑だろうね

安く買えた機種よりスペック上がった機種リリースされるとね

G5sの液晶変更してバッテリー増量しただけの様な、、

書込番号:22123405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/20 15:34(1年以上前)

(参考)
スペックシート
https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-g6-play/

G5からのG6相当アップデート版と考えるのが一番いいのかと思います。

G5のスペックシート
https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-g5/

書込番号:22123591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件

2018/09/21 19:43(1年以上前)

G5無印にはやっとOreoアップデートがリリースされる様です

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024264/SortID=22123856/

書込番号:22126366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2018/09/21 20:04(1年以上前)

G5は8.1へのアップデートでやっとDSDSに対応したようですね。
これから買うなら、SD450・DSDV・トリプルスロットで最安2.5万円のR15 Neoの方が良いでしょう。

書込番号:22126410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件

2018/09/22 16:50(1年以上前)

実際、アップデートはまだ降って来ていないです

サポート公式twitterがツイートしただけで、アップデートサーバーはまだ反応しません

書込番号:22128479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件

2019/01/16 22:18(1年以上前)

G6 playはSD430なのにAndroid9対応の様です

書込番号:22398887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件

2019/04/10 13:47(1年以上前)

G4+にもOreo来ました

モトローラはメジャーアップデートは頑張ってますね

ASUSも頑張れ、と言いたい

書込番号:22592220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAからMNPで0円+CB 1 2025/11/15 17:34:47
Android16リリース 1 2025/11/14 15:47:15
Lineでカメラ起動しても画面が真っ暗 アプデのせい? 1 2025/11/15 9:11:41
セキュリティ的にいつまで使える? 5 2025/11/13 3:23:29
充電できない 7 2025/11/14 20:34:16
手ブレ補正 3 2025/11/12 5:09:35
たまに画面が縦じまになる 1 2025/11/10 18:20:47
楽天モバイル運用されてる方に質問です 9 2025/11/12 19:53:18
質問です、 2 2025/11/10 12:37:10
USB が認識しない。 1 2025/11/09 11:07:26

「スマートフォン > MOTOROLA」のクチコミを見る(全 32047件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング