デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜184 万円 (1,553物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
マツコネのusbメモリーからの音楽再生について、ハイレゾ音源は対応していますでしょうか?
書込番号:22149871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ですが、対応しておりません。
書込番号:22149913 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
知る限りでは無いかな(´ー`A;)標準、Boseともにカスタマイズで
ハイレゾが欲しいなら、其れなりの投資が必要になりますね。
手持ち五十万は握ってから、カーオーディオカスタムの専門店にある門戸を叩きましょう。
無ければ、イエローハットとかカーショップに、ハイレゾカスタマイズ申し込みで。
一応、ハイレゾでの売り込みはやってますので、一通りの見積もりは出せるはずです。
自分の場合は、全指定で基本デッドニングまで組み込みました。
書込番号:22149921 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>緋色幻夢さん
>Martin HD-28Vさん
ご回答ありがとうございます。
対応していないのですね。
手持ちの音源がflacばかりなもので。
ありがとうございました!
書込番号:22149994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>8.11 PAGODAさん
純正のUSB入力は、32GB位で快調ですが、64GB位になると、読み込みエラーが起きやすいです。
FLACはどうか知りませんが、WAVとかの非圧縮音源では、大した曲数も収まらないと思います。
私は32GBのUSBに、mp3のVBRとAACの圧縮音源で、2000曲位をハンドリングしていますが、
この辺りで一杯一杯です。
ハイレゾとは違いますが、絶対容量が大して大きくない事をお伝えしておきます、参考までに。
書込番号:22155847
1点
ハイレゾをサンプリング周波数で定義するなら
WMA Proは、96kHzまで、
Oggは、192kHzまで
対応しています。(アクセラの説明書から)
おススメはしませんが、マツコネを改変することでFlacにも対応します。
私の環境だと24bit96kHzまでは再生できました。
ただ、マツコネ内部ではボリューム含めデジタル処理されてるので、送り出しのハイレゾクオリティを活かせてるのかは甚だ疑問ではありますが、マスタリングの差は十分出るので。
書込番号:22190890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/28 7:43:43 | |
| 1 | 2025/12/25 0:08:02 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,896物件)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 33.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 98.1万円
- 車両価格
- 83.4万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
13〜305万円
-
20〜194万円
-
18〜388万円
-
29〜388万円
-
27〜554万円
-
48〜461万円
-
70〜329万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















