『Superposition Benchmark』 の クチコミ掲示板

『Superposition Benchmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信33

お気に入りに追加

標準

Superposition Benchmark

2018/10/02 19:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

1080P EXTREME 2700X+GTX1080Ti

1080P EXTREME 6700K+GTX980Ti

4Gamerでもベンチマークに使用しているようですが、2017年4月に出てるみたいなので皆さんは御存知でした?

かなり重いベンチのようで、最大8K解像度(7680×4320ドット)に対応していてVRのテストもできるみたいです。

4Gamerではベンチマークでは1080p Extreme・1080p High・1080p Mediumを採用しているみたいで、私は実際
にExtremeを走らせてみましたがかなり重いです^^;
ただ、このベンチは標準でGPU/メモリークロック・使用率やGPU温度などがAfterBurnerのように表示されるの
で、簡易的なモニタリングが他のアプリ無しでできるのはいいですね。

また、ゲームモードというのがあり、画面内のオブジェクトを動かすことが可能なようです。

既出だったらすいません^^;

書込番号:22154554

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/02 19:57(1年以上前)

リンク貼り忘れ^^;

https://www.4gamer.net/games/032/G003251/20170412009/

書込番号:22154559

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/02 19:59(1年以上前)

そうそう、記事中に

>Superpositionは,リアルタイムのレイトレーシングアルゴリズムによって,リアルな光と影を表現できるというのが特徴だ。おそらく,一定レベルの物理ベースレンダリング(Phisically Based Rendering)をサポートしているものと思われる。

なんて書いてあるので、RTX2000シリーズだとスコア伸びるのかな?

書込番号:22154564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2018/10/02 20:35(1年以上前)

こんばんワン!

また 面白いもの発見されましたね(笑)
やってみました (^_^)

書込番号:22154656

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/02 21:57(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

試されましたか。重いでしょ(笑)

うーん、RTXで試してみたい衝動に駆られる…^^;

書込番号:22154900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2018/10/02 23:00(1年以上前)

ハイ こんばんワン!

MEDIUMでこれね(笑)
あなたのRTXレビュお待ちしとります∠(^_^)

書込番号:22155070

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/02 23:43(1年以上前)

こんばんは^^

自分もsakki-noさんのRTXのレビュー待ってます^^
ダウンロードしてるのだけど、4時間かかるって出てて困惑してる^^;

書込番号:22155179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2018/10/02 23:58(1年以上前)

>4時間かかるって出てて困惑してる^^;

あはははは〜 <("0")> それはご苦労様です。
10分も掛からなかったがね(笑)おきばりやす∠(^_^)

書込番号:22155214

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/03 00:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん

MEDIUMだと凄いスコアが伸びますね。
指標がよくわかりませんが、さっきー指標としてはEXTREMEで8000超えがひとつの目標です。
RTX2080Tiなら達成できるでしょうか?(笑)


>揚げないかつパンさん

こんばんは(*^^*)

え?そんなにかかるって出てます?私は数分でしたけど。
是非ぜひシングルとmGPUのスコアをプリーズっ!


このベンチグラは地味ですしBGMも落ち着いた感じで「ベンチやってるぞっ」っていうテンションにはなりませんね^^;

でも、割と気に入ったので今後のバリエーションに加えることにしましょう。

書込番号:22155242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/03 01:41(1年以上前)

>sakki-noさん

これマルチ非対応ですね^^;

とりあえずシングルのみで

書込番号:22155363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2018/10/03 11:30(1年以上前)

i7-8086K+ RTX2080Ti

>sakki-noさん
こんにちわ

通りすがりで、失礼します(^_^;)

とりあえずRTXだとこんな感じのようです(笑)

書込番号:22155904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/03 18:32(1年以上前)

こんばんは(*^^*)


>揚げないかつパンさん

やはり重いようですがこちらは特にNVIDIA有利とかそういうのは無いんですかね。
マルチ対応してないですか… 残念。


>gotugotugottuさん

2080Ti来た〜〜〜っ!
すっごおい、1080Ti比で35%アップくらいかなと思っていたらまさかの55%アップ。
やはりこのベンチはRTコア効くんですかね。
うーん、2080のスコアも見てみたい。EXTREMEで7500位行くのかな?

書込番号:22156594

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/04 21:48(1年以上前)

2700X+GTX1080

ちな2700X+GTX1080で1080P EXTREMEのスコア。

書込番号:22159368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2018/10/04 22:22(1年以上前)

お〜す!

その値は良いんではないでしょうか (^_^)

逸れるが
暇で来年まで何しようか思案中なのよ(笑) ほんと

書込番号:22159457

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/04 22:53(1年以上前)

ホント暇ですよね。

RTX発売されるも高すぎて買えず、Intel第9世代はまだ発売されてないけど品不足で買えず(高いとも思うし)

この時期に向けて物欲ゲージを上げまくっていた私は一体どうすればいいのでしょう?(笑)

書込番号:22159524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2018/10/04 23:09(1年以上前)

>物欲ゲージを上げまくっていた私は一体どうすればいいのでしょう?(笑)
あはははは〜 <("0")>

いや〜サバゲに参加でもしますか あなた(笑)

暇なものでつい余分なもの買ってしまうのよね〜
まだ本命のマウスも買えてないのに
息子の嫁が赤い可愛いマウス持って帰りはりましたので

また赤い可愛いマウス買ってしまったわw(笑)
後日レビュしておきます∠(^_^)

書込番号:22159552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/05 00:22(1年以上前)

こんなエラーが。。。

>この時期に向けて物欲ゲージを上げまくっていた私は一体どうすればいいのでしょう?(笑)

そうですね^^;とりあえず、9900KとRTX2080の金額でRTX2080tiなんてどうでしょうか?

自分は散財してしまったので、しばらくは大人しくしてようかと思案中です^^
あ、とりあえずShadow of the tomb raiderは買ってしまいましたが^^;

これは、mGPUの動作が出来てる人が居るので面白いと思って買ったのに、なぜか、落ちる^^;OSの再セットアップしかないかな?
DirectXがらみなのは分かるんだけど。。。(多分、OS入れ替えてもダメなんだろうなー^^;)久しぶりのトラブルで少し楽しい^^

でも、映像は綺麗です^^

書込番号:22159670

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/05 00:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

>9900KとRTX2080の金額でRTX2080tiなんてどうでしょうか?

うーん、買おうと思えば買えますが、何故か買いたいという衝動に駆られません^^;

初めて見るエラーメッセージですが(笑)
シングルでは問題ないんですよね?

書込番号:22159682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/05 00:34(1年以上前)

>sakki-noさん

シングルはすこぶる快調ですよ^^;
やっぱり、2WAYはトラブルが多いですね^^
ちょっと楽しい^^

書込番号:22159684

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/05 00:39(1年以上前)

トゥームレイダーってやったこと無くて全部で三作あるみたいですが、最初のからやったほうが楽しめますかね?

あと、これバッドでプレイで問題無いですかね?

書込番号:22159689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/05 00:48(1年以上前)

どうだろう?自分はこれから始めただけなので、でも、謎解きが多いらしいし、これから始めても問題ないみたいですよ?

パッドは当然対応です^^

書込番号:22159695

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/05 00:56(1年以上前)

そうなんですね。

私も買ってみようかな(*^^*)

書込番号:22159708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/05 01:07(1年以上前)

>sakki-noさん

買うんなら、SteamじゃなくてGreen Man Gamingがお勧めというレビューが有りますよ^^

https://www.greenmangaming.com/

自分はこっちで買いました。ゲームはSteamに統合されるので、Steamからダウンロードです^^;PayPalで5600円くらいじゃなかったかな?Steamだと8600円もするので^^;

書込番号:22159714

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/05 18:55(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

全然そちらの方が安いですね!

そちらで購入したいと思います。ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:22161142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/12 23:15(1年以上前)

CFでベンチ^^

>sakki-noさん

Gears of war4がMicrosoft Shopで\1560だった^^安かったから買ったよ^^

これはちゃんとCFで動作しました^^

書込番号:22178894

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/13 00:05(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

これはFPSなんですかね?
よくわからないけど安いので私もポチしました(笑)

インストだけ実行してそのままほっぽらかして出てきてしまいましたので明日どんなのか確認します^^;

書込番号:22179008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/13 00:19(1年以上前)

>sakki-noさん

んーTPS?でも、なんかアクションゲーな気もする^^面白いは面白い^^

書込番号:22179031

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/13 20:30(1年以上前)

2700X+GTX1080

こんばんは(*^^*)

ベンチとちょいプレイもしてみました。TPSですね。
実はFPSが苦手な私ですがこちらはお手軽に暇な時にちょっとやるにはいいかも。

ベンチは今訳あってGTX1080を付けてますがVega56 デュアルには流石に勝てない^^;
GTX1080Tiだと同じくらいになるかな?

書込番号:22180647

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/13 20:37(1年以上前)

そうそう、揚げないかつパンさんにお聞きしたかったのですが、KRAKEN X62 RLってCAMで制御しなかったら
インフィニティミラーってどんなふうに発光するんでしょうか?

書込番号:22180668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/13 20:42(1年以上前)

>sakki-noさん

確かですが、ただ、白く光ってるだけっだと思いましたが?今、ここにないので(兄貴の家に行ってる)聞いてみるよ^^;

書込番号:22180683

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/13 20:47(1年以上前)

>sakki-noさん

聞いてみたら、NZXTの文字もリングも青だそうです^^

書込番号:22180695

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/13 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。

よろしくです(*^^*)

書込番号:22180699

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2018/10/13 20:49(1年以上前)

あ、青なんですね。

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:22180701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/13 21:05(1年以上前)

>sakki-noさん

GTX1080tiの方が早そうですね^^得手不得手はあるので仕方ないでしょうね^^

書込番号:22180750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング