『この製品の事ではないですが』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

『この製品の事ではないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の事ではないですが

2018/10/03 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

各社4Kチューナー内蔵のTVが出始めましたね!

BRAVIAでの4Kチューナー内蔵TVはいつ頃出始めるでしょうか?

今買うと4Kチューナー内蔵型が出た時に後悔しそうでなりません

書込番号:22156802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/03 20:04(1年以上前)

>akb.comさん
損するでしょうね。
契約テレビ加入してるか、これからするのであれば。
しないなら損しません。地上デジタル放送では、4k放送はしないので。(いつかはするかもですけど)地上デジタル放送4Kは、国民の負担になりますから。アナログから地上デジに変わった時のようにお金がかかります。

書込番号:22156815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2018/10/03 20:27(1年以上前)

>akb.comさん

>BRAVIAでの4Kチューナー内蔵TVはいつ頃出始めるでしょうか?

現行のFシリーズと同じとすれば、来年GW開けに発表、発売は6月からじゃないでしょうか。

書込番号:22156866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/04 00:01(1年以上前)

今の時期に購入する理由は何ですか?

4K放送が視聴したいのであれば間違いなく待ちの姿勢が正解かと

書込番号:22157424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

2018/10/04 18:08(1年以上前)

特別4K放送が視聴したい訳ではありませんが、何年かしてやっぱり観たくなった時に
「あぁ…やっぱり…。」

ってなる可能性もあるので、やはりまだ待った方が無難ですよね。

回答ありがとうございました!

書込番号:22158812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/04 18:16(1年以上前)

>akb.comさん
特別4K見たくないなら、買いでしょ?

後付けでチューナーはつけれますし。
今でもチューナーなしでネットに繋げば4K放送見れますし。

テレビ自体の性能は完成されてますので(液晶)はもうこれ以上は毛がはえたぐらい程度の進化でしょう。
有機ELは、別ですが。

液晶なら、買いです。

書込番号:22158836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング