『充電ケースの不具合?』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケースの不具合?

2018/10/06 16:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:9件

この製品を購入し、3ヶ月ほど快適に使用していたのですが、最近以下のようなことが起こってしまいます

・充電ケースに入れても接続が解除されない
・充電ケースから取り出しても自動で電源がオンにならない

充電はされているようなのですが…
このような体験をされた方はいるでしょうか?
不具合だとしたら、カスタマーセンター等に連絡をすれば修理or交換等対応してもらえるのでしょうか?
御回答よろしくお願いします!

書込番号:22163278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cube333さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/06 17:25(1年以上前)

つい2週間ほど前全く同じ症状になりました。
購入から3ヶ月程度というのも同じです(笑)
違う点は私の場合Activeでした。

JabraのHPのサポートから連絡をしたら、購入証明が確認できるものをメールで送れとのこと。
その後、故障品を送付すると交換品が送られてきました。
故障品を送付してから返ってくるまで5日程度でした。

稀有な症状かと思ったのですが意外に多い故障なのかもしれませんね。
イヤホン自体の性能は気に入っているので、またならないといいのですが・・・

書込番号:22163392

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/10/06 19:10(1年以上前)

>cube333さん
ありがとうございます、自分だけじゃなくて安心しました笑
さっそくサポートにメールをしてみたので、とりあえず返信を待ってみようと思います!
自分もこの製品は気に入ってるので不具合がないのと交換できればいいな…

書込番号:22163681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/05 17:52(1年以上前)

購入店によっては在庫の保管場所が換気の良いところに置いてないので、数ヶ月で故障するのはお店の在庫の保管場所の問題なんですよね。

特に気温の上下が激しいお店とリアル店舗のない通販での購入は要注意です。


在庫の保管場所が見えるお店で購入をお勧めします。

書込番号:22232481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング