『アンダー20000円リケーブル不可イヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンダー20000円リケーブル不可イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:13件

アンダー20000円でリケーブル不可のタイプで
高音重視のものをさがしています
音楽はロックをよく聞きますがjpopや洋楽、クラシックまで幅広く使用したいと考えています
いろいろ意見お聞かせください

書込番号:22194600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5238件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/21 00:50(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

コメントが入らないですね・・
ということで、アニメを見終わったのでコメント致します。

ズバリ、この機種を試聴してみて下さい。

JVCさん『CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03』
\16,403〜
2016年10月中旬 発売
http://s.kakaku.com/item/K0000910439/

クラシックには間違いなく合いますよー
他、どんなジャンルの楽曲もそつなく鳴らしてくれます。
と、DAP(Digital Audio Player)に接続されるイヤホンを前提に選定してみました。
(^o^)/

書込番号:22196646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/10/21 19:40(1年以上前)

コメントありがとうございます
スマホ直挿であればおすすめは別のものになるのでしょうか?

書込番号:22198267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/10/22 06:03(1年以上前)

お早うございます。

Tio Platoさんからの回答の間に挟まりますが、V-MODAのForza Metalloはかなりな高音キラキライヤホンです。ネックバンドのBluetoothタイプも用意されていますのでどちらもお聞きになってみてはと思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003516850/
https://www.yodobashi.com/product/100000001003570657/

書込番号:22199076

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5238件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/22 06:05(1年以上前)

スマホ直挿でも大丈夫ですよ!
DAPとたいして変わりません。

ただ、先日に紹介したJVCさんのイヤホンはマイクがありませんので、
電話もしたいという場合には対応出来ません。

マイク付きで御希望の音質を鳴らすイヤホンでしたら、
詳しい方のコメントを待たれて下さいませ。

書込番号:22199080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/10/28 22:33(1年以上前)

先日、ご紹介いただいたjvcの製品
試聴しましたが打楽器の深みがすごく
総合的にも素晴らしいと思います
是非、購入しようと思います
ありがとうございました!

書込番号:22214751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5238件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/29 22:00(1年以上前)

ともちゃんsaさん

お気に召されて良かったです!
素敵な音楽ライフをお過ごし下さいね。
(^o^)/

書込番号:22216791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング