『動画連続撮影時間』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画連続撮影時間

2018/10/20 20:39(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

スレ主 ゆう.。さん
クチコミ投稿数:59件 Insta360 ONE XのオーナーInsta360 ONE Xの満足度5

動画を長時間撮ろうとすると勝手に撮影終了されてしまうことがあります。
ひどいときは30秒くらいなど。
熱暴走なのでしょうか。。。

皆様はいかがでしょうか。

書込番号:22196006

ナイスクチコミ!0


返信する
siouさん
クチコミ投稿数:24件

2018/10/21 01:28(1年以上前)

私はまだ少しさわっただけですが発熱は気になりました。どんな動画設定ですか?
4K30p
4K50p
5K
変更すると状況がかわったりします?

書込番号:22196694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TABA3さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/21 01:47(1年以上前)

私もなりますね。。
4K30fpsだと2分ぐらい持ちますがそれ以外の設定では20秒持ちません。。
動画は使い物にならない状態です。。

書込番号:22196710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/21 07:42(1年以上前)

メーカーがすすめているビデオスピードクラスがV30以上のmicroSDメモリーカードを使っていますでしょうか?
書き込み速度の速いものを使っていてもビデオスピードクラスがV30以上ではなかった場合10秒程度で停まってしまうこともあるようですよ。

書込番号:22196960

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/22 12:04(1年以上前)

>ゆう.。さん
現時点で、FW1.15.8(購入時のまま)にて、5k30fps、standardの設定で、最大30分まで録画されました。その後は録画されませんでした。
oneの場合は、最大90分、かつ、分割されますが録画は続きました。
ファイルを移動してしまったので違っていたらすいません、microSDは
https://www.amazon.co.jp/dp/B012N51ND2/
だったと思います。違っていても、
https://www.amazon.co.jp/dp/B016B6AMFY/
など、Class10、UHS-1の規格のものです。

今後は、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FCMKK5X/
で記録する予定です。

書込番号:22199537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう.。さん
クチコミ投稿数:59件 Insta360 ONE XのオーナーInsta360 ONE Xの満足度5

2018/10/22 17:51(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
sdカードについては調べたところClass10、UHS-1のもの(つまりv10?)でした。sdカードについてはClass10のものなら平気だと浅はかな考えで買ってしまっていました…

ただ先日使用していたところそこそこ連続で使用しても平気でした。
20秒ほどで止まってしまっていた際は車内で固定して撮影していたためまさかとは思いますが振動などが悪さしていたのでしょうか

何はともあれまた再発するようであればsdカードの買い換えを検討してみます。

書込番号:22200219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件

2018/10/30 15:40(1年以上前)

4Kなどの撮影の場合、30分までとメーカー側の発表もありましたよね。
その点、GoPro、GARMINは撮影時間制限はありません。

私は自転車やバイクで撮影し、長時間撮影した中から必要なところを編集するので、
Insta360 ONE Xの購入を悩んでいます。
Insta360 ONEは所持していますが、長時間撮影しない時にだけ使用しています。

旅行先を徒歩の場合はThetaVです。
ONEからONE Xに変更しようかなぁ。

書込番号:22218203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング