『ヘッドフォン選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドフォン選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン選びについて

2018/10/28 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:889件

ごの度、nova3に替えてよく通勤のバスや休憩時間にダウンロードしたネットフリックスを観ているのですがバスだとロードノイズとかで聞こえ辛い事があります。今は付属のイヤフォンを使用していますが
インナーイヤー型で、5000円以内で買えるおすすめのイヤフォンが有ればアドバイスをお願いいます。また、5000円位のヘッドフォンなら付属の物で十分なのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22213952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/10/28 18:11(1年以上前)

nova 3付属のイヤホンはインナーイヤーですからバスのロードノイズで聞こえ難いというのも頷けます。ここはカナル型を検討した方が良いでしょうね。5,000円以内と言っても選り取り見取りですがメリハリのある音を聞かせて1ボタンリモコンマイク搭載のオーディオテクニカ ATH-CKS550XiSはどうでしょう。候補の1つとして是非お聞きになってみて下さい。
https://www.yodobashi.com/?word=ATH-CKS550XiS

書込番号:22214051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2018/10/28 18:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん。早速の返答ありがとうございます。ぜひとも参考にさせて頂きます。

書込番号:22214074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/10/28 21:35(1年以上前)

5千円くらいまで予算がある中でなら、ヘッドホンだと
アルバナライブ!
DH307(6千円ですが)
という強力な2機種が存在します。いずれも付属に負ける理由がないくらいの名機です。
なので、付属で十分なんて話には決してなりません。

書込番号:22214549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2018/10/28 22:30(1年以上前)

>シシノイさん、返答ありがとうございます。
アルバナというメーカー?があるのは知りませんでした。上を見れば切りがないし手頃な価格で万が一に故障しても買い換える事の出来る物を探してました。通勤のバスや休憩室で気軽?に使用出来るカナル型が良いのかなって思いました。周りの騒音に邪魔されずに集中出来るお手頃価格の物を探しておりました。付属のイヤフォンはおまけみたいな物なのですね。
5000円位までみると結構、選択肢があるとは思いませんでした。もう少し考えて購入してみようと思います。
>シシノイさん、>sumi_hobbyさん、貴重なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:22214742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング