『ラージサイズ』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M805L

  • 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション

彩速ナビ MDV-M805Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

『ラージサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M805L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M805Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-M805Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラージサイズ

2018/11/02 23:18(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

ラージサイズとは何センチになるでしょうか?N-VANに取り付けたいのですか、ホンダからは180ミリまでと聞いたのですが、N-VANのカタログにあるプレミアムインターナビは8インチなので取り付け可能ならKENWOODのmdv-m805lにしたいのですが。

書込番号:22226161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/03 21:18(1年以上前)

>龍1976さん
この機種を使ってる者ですがラージサイズが何センチかはわかりませんが、Nバンのカタログに8インチナビが載っているので取り付けは大丈夫かなとは思います。
もし不安ならカー用品店で一度見積もりを取られたらいかがでしょうか?
Nバン用の必要パネルや接続コードまで詳しく調べてくれると思います。

ちなみにこの機種、音質はもちろん画質もすごく綺麗ですしタッチパネルの反応もいいです。

書込番号:22228216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/04 08:28(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
ホンダに聞いたところ、入るには入るみたいですが枠?がないみたいで、納まりが悪いみたいです(>_<)
もう少し調べてみますが、最悪MDV-Z905の180mmにしようかと思います。
ちなみに、ステアリングのスイッチは使えそうですか?

書込番号:22229019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/04 18:36(1年以上前)

>龍1976さん
残念! 専用のパネルがないんですね。
ちなみに私はスティングレーですが、コード1本でステアリングリモコン使えてます。
これによりナビ以外の時は本体をほとんど触らなくていいのですごく重宝してます。
Nバンも大丈夫だとは思うのですが、、、

書込番号:22230317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/04 23:18(1年以上前)

いつかは出るかもですが、現状はないみたいです(・_・;
でも、KENWOODで8インチに憧れますからなんとかなれば1番なんですが(><)

書込番号:22231133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/05 10:55(1年以上前)

>龍1976さん
今年1月15日の口コミの「教えて下さい」でしまじ郎さんが案内してる、アマゾン販売のこのナビ専用のKIT8-18TはNバンでは使えないでしょうかね?

書込番号:22231768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/05 11:47(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
ちょっと調べて聞いてみます(*´ω`*)

書込番号:22231844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akt1024さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/05 20:19(1年以上前)

>龍1976さんへ

普通に取り付けしてますね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/215871/car/2645756/4994036/note.aspx

書込番号:22232793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/05 20:24(1年以上前)

わざわざありがとうございます(*'▽'*)
完璧に取り付けれですね♪

書込番号:22232811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M805L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M805L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M805Lをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング