『純正センターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2002年モデル

『純正センターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2002年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2002年モデルを新規書き込みエルグランド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正センターコンソール

2018/11/08 15:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2002年モデル

クチコミ投稿数:54件

E51エルグランド 後期ハイウェイスター ブラックレザーナビエディションに乗っています。

XLグレードに標準装備のセンターコンソールですが、ハイウェイスターに装着できますか?
運転席と助手席の間のコンソールボックスです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22238972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件 エルグランド 2002年モデルの満足度5

2018/11/10 11:04(1年以上前)

これなんですが、XLには内装色黒の設定が無いので色が・・・

XLグレードに標準装備の運転席と助手席の間のコンソールボックスは、取り付け自体は可能と思いますが1つ問題があります。

手元のカタログで確認したところ、ハイウェイスターは内装色がブラックで、XLグレードは内装色がシルキーエクリュ(ベージュ系)のみになりますので、そこだけ色が浮いてします。

それでも良ければって事になると思います。

恐らく黒は無いと思いますが、取り付け可否も含めて念のため詳細はディーラーへご確認下さい。
(スーツ姿のセールスマンではなく、作業着姿のサービスマンに聞くと良いと思います。)

ご参考まで。

書込番号:22243234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2018/11/10 23:34(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
調べてくださり、ありがとうございます。
私も、いろいろ調べまして、ブラックはあるみたいです。
日産の整備士も付けられるか分からないと言われましたが、XLとハイウェイスターでフロアの構造が違うといったことはあるのでしょうか?

書込番号:22245019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件 エルグランド 2002年モデルの満足度5

2018/11/12 21:54(1年以上前)

車内の写真で中央のレールの有無が分かると思います。

更にカタログで比較してみたところ、HSは8人乗り、XLは7人乗りです。
ここで違うのがシートスライド用のレールで、HSはセカンドシート中央がフロント部からサードシート部までスライドできる様に中央にレールが有ります。
ところがXLはセカンドシートがキャプテンシートになっている為、スライドさせるセカンドシートの中央部が無いので、このレールがありません。

逆に言うと、XLにはこのレールが無いのでコンソールを固定する穴が有るのだと思います。
(HSのこの穴はレールの固定用に使用されているのかもしれません。)

双方の現車を見比べた訳では無いので、断言はできませんがおそらくそういう事では無いかと推測します。

どうしても付けるなら加工が必要かもしれません。

ご参考まで。

書込番号:22249488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2018/11/12 23:05(1年以上前)

いろいろ調べていただき、ありがとうございます。
確かにXLには真ん中のレールが無いですね。
なるほどです!
本当にありがとうございました!>teddy bear 2009さん

書込番号:22249674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/11/12 23:06(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
グッドアンサーに選ばせていただきました。
本当に、ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:22249680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2002年モデル
日産

エルグランド 2002年モデル

新車価格:289〜483万円

中古車価格:29〜130万円

エルグランド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,871物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング