『ナビ地図アップデートの案内について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナビ地図アップデートの案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ地図アップデートの案内について

2018/11/08 22:42(1年以上前)


カーナビ

ホンダDOPのギャザーズナビを使用しています。
年1回(3年間で3回)無償の地図データのアップデートサービスがあります。

そこで質問なのですが、
ディーラーからアップデートの案内はありますでしょうか。

書込番号:22239877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2018/11/08 23:07(1年以上前)

純正品のことはディーラーに聞く。
それと"ギャザーズ"じゃなくて"ギャザズ"。
Google先生にも叱られるよ。

書込番号:22239940

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:5994件Goodアンサー獲得:1973件

2018/11/08 23:14(1年以上前)

ディーラーから直接の案内はありません。
インターナビ上でメッセージセンターから最新の地図データリリースのお知らせがあります。

お知らせが来たらディーラーへ行って地図データの更新を行います。

書込番号:22239953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2018/11/08 23:27(1年以上前)

>yanagiken2さん

当方のディーラーに確認はしています。
案内はしていないとの回答だったので他のディーラーでも同様かが知りたかったので質問しました。

Google先生に「ギャザーズ」で質問したら「ギャザズのことかな?」と優しく答えてくれました。

書込番号:22239984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2018/11/08 23:35(1年以上前)

>kmfs8824さん

案内がないのは当方のディーラーだけではないようですね。
メッセージセンターからは11月に入ってから連絡がありました。
ありがとうございました。

書込番号:22240000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る