『この機種の良い点、悪い点などを教えてください』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『この機種の良い点、悪い点などを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

初めまして!
SIMフリースマホ HUAWEY P10LiteとAndroid oneを使っています。
キャリアはY!Mobileです。
個人的にはONKYOファンですが、SONYのXperiaにも興味があります。
オーディオも楽しみたいのでAndroid oneの方を、このONKYOのスマホに変更したいとおもっていますが、
ユーザーさまが使ってみて
困ったところ、また良かったところを教えていただけませんか?
またアプリなどとの相性などもあればお願い致します。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:22253162

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/11/14 14:21(1年以上前)

Android 6.0

1年前の商品なわけで、
DAPとして、お好きなブランドとしての
コレクションならアリだとは思いますが、

スマホとして買うなら
ちょっと古い感じがしますね。

私なら普通にWalkman買うかな。

書込番号:22253184

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10649件Goodアンサー獲得:1232件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2018/11/14 18:21(1年以上前)

他のDAPにないユニークな点としては、SIMが挿せるので、Amazon prime musicのようなストリーミングサービスが、この機種単体で使える事ですね。

書込番号:22253590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/14 20:25(1年以上前)

良かった点。
・単体でバランス駆動のヘッドホンが使える。
・音量が64段階で細かく設定できる。
・(個人的には)Musicアプリがそこそこ使いやすかった。

困った点。
・稀に妙に発熱して電池の消費が激しくなった。
・スマートウォッチとペアリングしてると、カーナビと自動接続してくれなかった。
・ゴツい。

書込番号:22253895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/16 22:55(1年以上前)

別機種

AK100IIからの乗り換えでSR15とどちらにするか悩んだ挙句GRANBEATを選びました。

良い点は、ハイレゾDAPとして見ても、よほどのマニアでなければ十分満足できるだろう音質であるのと、私としてはBluetoothのコーデックがaptx-HDに対応している点が高ポイントでした。また、Androidなので各種ストリーミング音楽配信サービスやYouTubeも高音質で聴けるメリットもあると思います。

悪い点は、スマホとして考えると重いこと。選べるケースが少ないことでしょうか。そんな中、純正のケブラー製ケースを選んで使ってますが、薄くてカッコよくて、このケースだけで満足できています。

書込番号:22258626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/11/17 01:31(1年以上前)

こんばんは!
悩んでいましたが、みなさんのご意見にとても感謝しています!
ありがとうございます。
発熱や重量についても初めて知りました。
特に音楽メインで、電話機能はおまけ?というような位置づけかもしれないとも思いました。
とにかく、ハイレゾ音源の機器は全く初めてですからご意見を参考にしながら
お財布事情とも相談しながら(笑)じっくり考えてみたいと思います。
みなさま、貴重なご意見に時間を割いていただきましてありがとうございました。

書込番号:22258905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング