『COMPLYイヤピースノズルタイプ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N200 WIRELESSの価格比較
  • N200 WIRELESSのスペック・仕様
  • N200 WIRELESSのレビュー
  • N200 WIRELESSのクチコミ
  • N200 WIRELESSの画像・動画
  • N200 WIRELESSのピックアップリスト
  • N200 WIRELESSのオークション

N200 WIRELESSAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 5月25日

  • N200 WIRELESSの価格比較
  • N200 WIRELESSのスペック・仕様
  • N200 WIRELESSのレビュー
  • N200 WIRELESSのクチコミ
  • N200 WIRELESSの画像・動画
  • N200 WIRELESSのピックアップリスト
  • N200 WIRELESSのオークション


「N200 WIRELESS」のクチコミ掲示板に
N200 WIRELESSを新規書き込みN200 WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

COMPLYイヤピースノズルタイプ

2018/11/24 10:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N200 WIRELESS

スレ主 W&Sさん
クチコミ投稿数:5件

N200 Wirelessを買ってみました。
音質も好みに近く、とても気に入っています。

私個人的な問題ですが、耳の形状でイヤホンが抜け落ちやすく、こちらも付属のイヤピースで使用はできますがより抜けにくいものを探しています。

COMPLYのイヤピースが良いとの情報を見つけましたが、COMPLYのウェブサイトの対応表に載っていません。
一部の情報でノズルタイプ400を使用しているとの情報がありましたが、N200には400で合うのでしょうか?

使用している方がいらっしゃいましたら、使用感なども教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22275547

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/24 10:29(1年以上前)

eイヤホンの製品情報によれば適合コンプライは400番のようです。JVCの一般的なものと一緒ですから結構ステムは太いんですね。コンプライの場合は大体高音が減衰する方向です。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000192819/

書込番号:22275585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 W&Sさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/24 10:59(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはり400で良いのですね。
しかし音質に影響してしまうのですね!
今の音質が気に入っているので、装着感との兼ね合いはしばらく使っみてまたレビューしてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:22275652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bababa32さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/24 12:54(1年以上前)

私はTs-500を使ってます。問題なくフィットしています。

500も400も使えるのかもしれません。
コンプライの対応表にはN200は掲載されてませんが、近そうなN40は400シリーズ、500シリーズの両方が使用可能となってます。

https://www.comply.jp/pdf/compatibility.pdf

逆にスレ主さんは、対応表では両方可能のようだから、お悩みなのかもしれませんが。

書込番号:22275894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/24 13:06(1年以上前)

コンプライと比較して、高音の特性を改善したいので有れば、クリスタルチップスを利用するのも良いと思います。
T400互換であればMコアが利用出来ます。

https://e-earphone.blog/?p=74003

書込番号:22275923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 W&Sさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/24 21:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
COMPLYの500も使えるのですね。
他メーカーのクリスタルチップスというのもあるのですね。
耳に合って音が気に入るのを自分で探すのも楽しみの一つかもしれませんね!

書込番号:22276994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N200 WIRELESS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N200 WIRELESS
AKG

N200 WIRELESS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月25日

N200 WIRELESSをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング