公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,500〜¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
普通の写真撮影ではズームになっていないのに
ビデオ撮影になると若干ズーム?というかアップ状態になるのは仕様でしょうか?
なんとなく後ろにさがらないとうまく撮影できません。
書込番号:22287480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のメーカーでもそうですが、動画撮影時には電子手ぶれとなります。
電子手ぶれではブレの分の余裕を持たせるために画素全てで撮影出来なくなりますので、その分「アップ状態」となるのでしょう。
書込番号:22287488
![]()
1点
>MG75Gさん
そうなんですね、、
今までXperia使っていて
ここまでズーム状態になるほど変わらなかったので気にしていませんでした。
仕様ととらえます。
ありがとうございます!
書込番号:22287508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperiaは光学式手ぶれを採用していないので、静止画撮影時にも電子手ぶれとなりますので変わらないのでしょう
書込番号:22287546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










