


こんばんは。
ホンダの車に乗っています。
ディーラーオプションのナビを使っていて、購入時に無償で3回地図更新ができると言われ、先日、ディーラーで更新をしてきました。
その後、なぜか今まで使っていたドライブノートのデータが更新されなくなってしまいました。
燃費履歴も更新されません。
ディーラーに問い合わせてみましたが分からないとのことでした。
結構使っていたので、困っています。
どなたか、同じような状態で、こうしたら直った、など、情報がありましたら教えて下さい。
ちなみに、ナビ本体の通信はオンになっています。
書込番号:22292933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>miecheさん
初期設定がOFFなのでナビデータの更新でOFFになってしまったんだと思います。
設定方法はナビ画面の「internavi」ボタンを押す「メニュー」→「ドライブの記録」→「利用する」で設定出来ると思います。
書込番号:22293430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Demio Sportさん
お返事ありがとうございます。
調べてみたら、「利用する亅になっていました。
総走行距離は更新されます。
しかし、出発地点と到着地点、時刻などは相変わらず全く出ません。
どうしてでしょう。
他の方法があったら教えて下さい。
書込番号:22294352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>miecheさん
アプリは「Honda Total Care 」を利用されてますか?
書込番号:22294660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Demio Sportさん
はい。利用しています。
ディーラーの担当の方に手続きをしてもらいました。
書込番号:22294768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>miecheさん
ホンダトータルケアコールセンターに問い合わせしてみてはどうでしょう。
書込番号:22294856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>miecheさん
その他のinternavi通信(周辺天気など)は出来ていますか?
通信機器がリンクアップフリーのUSB型だとグローブボックスにケーブルがあるので繋ぎ直してみては?
書込番号:22294946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Demio Sportさん
お返事ありがとうございます。
やってみます。
それでもダメならトータルケアに問い合わせてみます。
書込番号:22295437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/17 16:38:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/14 9:45:10 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/07 14:28:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/13 18:18:27 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/04 16:51:28 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/03 21:28:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/02 18:18:33 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 10:29:29 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/02 21:06:10 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/02 16:57:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
