『この中でおすすめのイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この中でおすすめのイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

eイヤホンに行きたいけど地方でいけない民族です

そこでこの中ならどれがおすすめか教えてください
1.se535LTD
2.Michaell limited
3.qdc 3sh
4.MacbethU
5.AAW AXH
6.empire earsBravado です
解像度が高くアニソンなどの女性ボーカル曲を聴きたいです
他におすすめがあれば教えてください!

書込番号:22304123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/06 05:52(1年以上前)

>七倉小春大好きさん 

せっかく質問を捻っても知恵の連投アカと同じコピペ質問してたら意味がないと思いますよ( ̄▽ ̄;)
ちなみにその中なら某ショップで535の旧パケが安売りしていて予算7万だとリケーブルでのバランス化も視野に入りかなりお得でしょうねぇ…

書込番号:22304140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/12/06 06:13(1年以上前)

>紅瞳心愛さん
よくわかりませんが、se535LTDがこの中だとおすすめなんですね
リケーブルは何がいいのでしょうか?

書込番号:22304152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/12/06 06:15(1年以上前)

>紅瞳心愛さん
あと予算は10万円以上じゃなければいいです
調べた感じこれがいいのかなって思って聞いただけです

書込番号:22304155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/06 07:06(1年以上前)

>陳顧問門さん
あくまで個人的な印象になりますが比較的視聴なしでもフィットしやすく音も悪く感じにくいって印象があるので今の主さんの環境だと間違いが少ないのでオススメって感じですかね
私もアニソンやボーカルメインの曲はよく聴きますがサンホラとかじゃない限りは比較的高印象です
ただ予算が10万まで出せるなら話はやや変わってくると思いますよ

私がその予算で本気で購入を検討するならば
N5005
RE800J
isine20
Liebesleid

あたりから選びますね
音質的には同格かisine20が頭ひとつ上くらいかと思いますがほとんど好みですけどね

特にN5005はフィルターやイヤーピース、ケーブルなど音の融通がききますし小ぶりで装着も比較的しやすいので視聴できない環境なら特に検討した方がいいイヤホンだと思いますよ

書込番号:22304208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2018/12/06 12:47(1年以上前)

紅瞳心愛さん

たくさんある複アカの同様スレ見られてるのでしょう?
こういう「教えて君」は放置しておかなければダメです。
そうでないと何回でも湧いてきます。

多分、紅瞳心愛さんがきちんと回答している内容にもお礼すらしないと思いますよ。
こういう質問サイトで一方的に情報を得ることだけが目的の人ですから。

書込番号:22304746

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/06 18:40(1年以上前)

>とりあえず…さん
もうちゃっちゃと消えて欲しい気持ちが勝りつい書いちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
次からは気をつけます

書込番号:22305412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/12/06 18:54(1年以上前)

>紅瞳心愛さん
>とりあえず…さん
今帰ってきましたがこのサイト初心者お断りなんですかね?

>紅瞳心愛さん
とりあえず1週間このスレを立てて何もなかったらse535LTDを買ってリケーブルしてみます
10万円代は来年休みをもらって東京のeイヤホンでも視聴しに行きます

書込番号:22305451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/12/07 19:09(1年以上前)

初心者お断りではありませんが、最低限のマナーは守る必要はありますね。
なぜ複アカで同じ質問をする必要があるのかということを考えると、それなりの対応になるのは仕方ないかと思います。

書込番号:22307879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/12/07 19:28(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
複数垢でというか初投稿初垢なんですよね...

書込番号:22307919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/12/07 19:40(1年以上前)

今までお礼自体述べてないので皆さんお察しなんですよ。

書込番号:22307941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/07 20:28(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん


某質問袋でこちらではそれぞれ違うアカウントの質問と全く質問が同じアカウントで出てる時点で同一人物なのは間違い無いですし
本当に思慮が足りないですよねぇ( ̄▽ ̄;)

書込番号:22308045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2018/12/07 20:54(1年以上前)

>10万円代は来年休みをもらって東京のeイヤホンでも視聴しに行きます

本当は試聴しに行けるんだあw
ていうか自分でできる努力を惜しむと良い結果は導けないですよ。

書込番号:22308122

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング