アトモス用に4本JBLのcontrolXか
スピーカークラフトのAIM5
どちらが満足できそうですか?
フロントはQ950です。
埋め込みスピーカーは値段の割りには音が微妙とのことで悩んでいますが何かお勧めはありますか?
書込番号:22353011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しんにごうさん、こんばんは
>どちらが満足できそうですか?
controlXです。数が出るので割安だし、箱があるので音の品質は確保されています。音も取っ付き易く、他のSPに馴染んで、そこそこ迫力もあってエフェクト向きだと思います。
書込番号:22354342 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>あいによしさん
返信ありがとうございます。
箱型の方がよさそうですね
合わせやすいという事でcontrolXで行こうかと思います!
スクリーンのときはお世話になりました。
とりあえず購入しましたが、肝心のプロジェクターは新型待ちしてます。
書込番号:22355679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しんにごうさん、こんばんは
>スクリーンのときは
いえいえこちらこそ、大画面たのしみですね
>箱型の方がよさそう
天井タイプは音がよいとされるのは高価、施工も大変ですね、
箱型の注意点は、真下向きはコーン紙が下がるので斜め向き
落下防止は自己責任、取付け面に下地がない場合は、埋め込んで中で傘のように広がるねじもありますので調べてみてください。
CONTROL1Proの場合の斜め取付けイメージをUPしますね。
書込番号:22360664
0点
>あいによしさん
参考画像までありがとうございます。
屋根裏は融通が利きそうなので、落下しないように取り付けたいと思います!
書込番号:22365048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あいによしさん
一応報告でKEFのE301をお勧めされましてそちらを購入しました。
書込番号:22448911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しんにごうさん、こんばんは
結果ありがとうございます、同軸型でコンパクト 、
音も良さそうですね、値段はコントロールの2倍くらいしたのでは。
書込番号:22449548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 13 | 2025/11/15 22:15:49 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 8 | 2025/11/15 20:14:11 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 | |
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 25 | 2025/11/11 12:38:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




