『このさきの4KBSチューナー入り』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『このさきの4KBSチューナー入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このさきの4KBSチューナー入り

2019/01/09 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

このTVでもいんですが有機二代目はZの時のようなマイナーチェンジになるんですかね?

4Kの時も買うか悩んでたらマイナーチェンジだったからマイナーチェンジの方を買いましたけど。

パナ、ソニーはまだないし、今年の有機に乗ってはくるとは思いたいんですがそーなった場合

レグザの有機はエンジンが微妙にパワーアップだけで今のやつと対して変わらない?

書込番号:22382916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/09 21:38(1年以上前)

三菱やシャープ同様4Kチューナーが2基になり、CASチップ別体は止めて内蔵になると思う。

国内専売のREGZAはCESに出展しないから概要が判らない。

書込番号:22382925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/09 22:10(1年以上前)

>油 ギル夫さん

他メーカー2機搭載になるんですね、てことはレグザももしかしたらマイナーチェンジで2機になる可能性もありそうですね

書込番号:22382986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/09 22:39(1年以上前)

2018年の有機ELテレビの国内シェアはソニー、パナ、LGの3社で95%を占め東芝は上記3社に大きく離されて5%程度。

シェア5%じゃ2ラインナップを展開するのは厳しいと思います。

書込番号:22383068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/01/10 18:02(1年以上前)

話の内容が「BS4Kチューナーが2機搭載」と「有機ELテレビのモデルが2種類発売」で食い違っている感じが...(^_^;

書込番号:22384476

ナイスクチコミ!6


tsukinetさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/01/11 00:17(1年以上前)

どういう進化を求めるかによると思いますが、きれいな4Kをきれいに映すだけなら、当面は劇的な進化はないと思います。
国内メーカーはこれまで地デジのアプコン画質に力を入れてきて不満のないレベルになりましたが、4K放送やultraHD BDを見てると、意外と2Kをただ引き伸ばしただけのような汚い4Kコンテンツが多く、今後は汚い4Kをマシに見せてくれる機能に力を入れてほしいなと感じます。
4Kが流通し始めたことでこれからニーズが変化し、二年後くらいにこういった新しいニーズに対応した製品が出てくるのかな、と感じています。

書込番号:22385227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング