『高音が綺麗に聞こえる有線のヘッドホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音が綺麗に聞こえる有線のヘッドホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Ideal♪さん
クチコミ投稿数:15件

初めての書き込みです。
パソコンを購入する予定が出来たので、一緒にヘッドホンも購入しようと考えています。初めてのヘッドホンなので選ぶのを手伝って頂きたいです。
私は普段、女性ボーカルのアニメソングやDeemoの音楽(ピアノ音楽)をよく聞くので高音域が綺麗に聞こえる物が良いです。
また、長時間使用すると思うので軽くて着け心地の良い物であると嬉しいです。
自宅でのみ使用するので音漏れはあまり気にしないです。
学生なので予算は8000円程度です、少ないですがよろしくお願いします。

書込番号:22413040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2019/01/23 05:06(1年以上前)

その用途だとDH307-A1Bkが有力でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000968213/
価格帯がかなり下がりますが、SPortaProも高音域の再生が優れており長時間の着用にも耐えることができます。
http://kakaku.com/item/20463010214/

書込番号:22413089

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/01/23 06:23(1年以上前)

お早うございます。

僕からはセミオープンのPreSonus HD7を紹介します。このヘッドホンは高音の輝きが出色で非常に印象的な音です。また、本体重量が222gと軽い上にヘッドバンドはフリーアジャスターで側圧も弱くアラウンドイヤーでフィット感が良好です。是非、ご検討下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0078I0SIG/

尚、僕は聞いた事がありませんがSuperlux HD681Bが同じOEM元の製品ではないかと言われています。こちらの方が断然に安いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B008A3ISGM/

書込番号:22413129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2019/01/23 06:49(1年以上前)

これはDH307ですね。

書込番号:22413147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ideal♪さん
クチコミ投稿数:15件

2019/01/23 11:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。言って頂いたヘッドホン全て見てみましたが、DH307が特に気に入りました。今週末にでも試聴しに行こうと思います。

書込番号:22413569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/01/23 12:32(1年以上前)

あらもう終わったみたいで。

DH307は良いですね。女性であればやや小降りなパッドもぴったりかもしれません。

ビックカメラグループ専売なので、試聴はビックカメラやソフマップ、コジマへどうぞ。

書込番号:22413649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング