『3g終了するけどどうする?』 の クチコミ掲示板

『3g終了するけどどうする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

3g終了するけどどうする?

2019/01/25 18:59(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

郵便物

いつも他の書き込みではありがとうございます

3gが終了するようで案内の郵便物も届いたけどまだ先なので気長に調べますが

我が家はau携帯とネット通信は全てまとめており
格安SIMが出回ってきた辺りからauはガラケーの最安プランに戻して二台持ちしていますが

ガラホ辺りにして料金が同じぐらいになるなら二台持ちもありかなと思うけど
携帯部分だけ全て他社MNPでお得に成るならそっちかなとは

皆さんはどうしますか?又何か良さそうな乗り換え手段や安い格安SIM料金とかありますかね?

では

書込番号:22419002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/01/26 12:49(1年以上前)

吾輩「4Gガラケー」ですが何の案内も届きません。

書込番号:22420720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/26 13:54(1年以上前)


当たり前だけど?
auは3Gの電波を2022年3月に迄に停止するって言ってるのに4Gのガラホは関係ないから!
理解してますか?

書込番号:22420850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/26 16:09(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

3年前のスマホでもgoogleアシスタント内googleレンズのAI画像認識を利用すると
植物、動物、キャラクターグッズの種類を認識しWebリンクしますよ        と思われる
私のは最新だから

amazon AlexaなどのスマートスピーカではTuneInなどを音声操作でき、ボケ防止になります。

書込番号:22421060

ナイスクチコミ!2


yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/10 00:29(1年以上前)

>かびるんるん2さん
SHF31を使用してるんだと思います。
SHF31はデータ通信は4Gですが、音声通話は4Gではないのです。
音声通話の時は3G回線使うので、ほぼ3Gガラケーみたいなもんです。
なのでau3Gサービスを終了すると
SHF31は通信出来なくなります。

書込番号:22454983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)