『機種変更の割引について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥7,267 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更の割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更の割引について

2019/01/26 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

現在auを契約していて、機種変更検討中です。
最初はAQUOSsense2で良いかな?と考えていましたが、ケーズでたまたま他のスマホも見ていたら、こちらの機種を提案されました。
元々オンラインで価格を確認済だったので高いのでは?と思ったら現在はau購入サポートというのがあり、
48600円(ポイント)引きで46,440円と教えてもらいました。
それならば多少価格アップしても画面もきれいで大きいし、動きもAQUOSsense2よりいいみたいなので検討しています。

割引について調べてたのですが、157に電話したところ、auを長く使用しているせいかSMSでスペシャルクーポンをもらいました。
40000円分くらいの割引になるみたいなのですが、上記のau購入サポート48600Pとこのスペシャルクーポン併用は可能でしょうか?
仮にそうだとすると、95040-48600P-40000=6440(概算)になり、、
且つ手持ちのポイントがある程度あるので、それを充当すると、実質的に持ち出し無しで購入できてラッキーなのですが。

因みに、以下のau購入サポートの注意書きを見ると、
https://www.au.com/mobile/campaign/au-support/
*「毎月割」「初スマホ割」「3Gスマホ機種変更プログラム」「Android MNP au購入サポート」など弊社が実施するほかの施策とは併用できない場合があります。
と記載があり、クーポンの話は出ていないので大丈夫かな??と思ってはいるんですが。。

それと機種変更時のsim交換料金(私の場合は3000円と言われました)はポイント支払いとかで持ち出しなしに
出来たりは可能でしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:22421665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/27 03:10(1年以上前)

直接の回答でなくて申し訳ありません。

そのケーズの店員さん、いくつか、用語の使用を誤っている様な気がしますが…。

書込番号:22422275

ナイスクチコミ!0


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/27 08:38(1年以上前)

たぶん併用できると思います。
XZ2の購入サポート金額は大きいですよね。
もし併用できなければ、galaxy s9は少し名目の違うキャンペーンしてますので確認されると良いかもしれませんね。
因みにAQUOSならR2もXZ2と同額の割引してます。

書込番号:22422549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2019/01/27 10:34(1年以上前)

>koushi55さん

併用可能ですか。だとしたらかなり嬉しいかもです。
他の機種の割引もチェックしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:22422837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/27 13:16(1年以上前)

>yhoookoさん
再度ケーズに、改めてその見積書と付与されたクーポン40.000ポイントの確認をしてもらってから、兼用が可能かをたずねて、改めて見積書を作成して貰っては。

悩むよりも確認をされた方が確実ですよ。

書込番号:22423288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/28 07:49(1年以上前)

>yhoookoさん
au購入サポートは他の機種もありますよ。
アクオスR2、XZ2P、など。

書込番号:22425292

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2019/01/28 08:51(1年以上前)

>ひゃくえさん

アドバイスありがとうございます。
プレミアムはちょっと重いのと、R2も良いなと思ったのですが、
液晶の上部にカメラがあってそこだけ液晶が見えないのが気になるなぁ、
ろ思って結果この機種に絞り込んだ感じです笑
でもR2いいなとも思いました。6インチで見やすいですし。

書込番号:22425364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/28 20:57(1年以上前)

>yhoookoさん

先日、SMSで受信したスペシャルクーポンとau購入サポートの併用で、XZ2へ機種変更しましたので併用は問題ないと思います。
(私がもらったスペシャルクーポンと同じかどうか分かりませんが)

しかしながら、スペシャルクーポンは購入する機種によって割引額が異なる(例:XZ2は21600円引き、XZ2Pは32400円)
とのことでしたのでショップでの確認が必要です。

書込番号:22426798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2019/01/29 10:15(1年以上前)

>ぽっち21さん

アドバイスありがとうございます。
昨日、家電量販店にて無事購入できました。
結果的にはAQUOS R2になりました。
まさにぽっち21さんのおっしゃる通りでした笑
40000円(税別)のクーポンは機種ごとに金額が異なるようで、
計算すると、このXZ2だとR2よりもクーポンの値引きが少なくて、
最終的な自己負担金額がR2のほうが少なくて済むことが判明笑

元々AQUOSR2も第2候補だったこともあり、スペック的に互角でXZ2よりも
やや軽い、画面が大きい、画素数が高い(見た目にはわからないけど)、あとテーブルに置いた時に
XZ2は回転してしまうというのが気になり始めて、、
結局、R2を購入しました笑

みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:22428006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/04 00:26(1年以上前)

>yhoookoさん
自分は去年暮れに157クーポン32400円分を3回線分いただきまして
購入サポート+クーポン利用でAQUOS R2とXperia
XZ2premiumを機種変したので併用はできます。

ただ機種によってクーポンの割引可能額が変わるので購入時にショップで調べてもらったほうがいいとおもいます。
安い機種だと16200円分しかクーポン使えないとかあるので。

書込番号:22441581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/04 00:41(1年以上前)

>yhoookoさん
すみません、他の方の書き込みを見ずに解決済みのところに失礼いたしました。

書込番号:22441607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング