


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-C6
もう随分古い機種でご覧になってる方も殆ど居ないとおもいますが、お願いです。
先日久しぶりに使用した所、初期ファームウェアの為2Gバイト以上のカードが認識されません。。
メーカーに問い合わせた所冷たくサポートの打ち切りを告げられました。
もうc6のファームウェアは何処にも見当たりません 悲…。
何方お持ちの方、もしくはそのようサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、、
教えて頂けないでしょうか。。
勿論100%自己責任で行います。。
よろしくお願い致します。
書込番号:22428543
0点

>都の落ちさん
こんにちは。
自己責任ですが、Web Archiveを漁るという手があります。
https://archive.org/web/
まず上記HPを開き、検索窓に下記のHPアドレスをコピペで入力して、「Browse History」のボタンを押して検索します。
http://www.sanyo-dsc.com/support/updata/dmx_c6/
すると、そのページが保存された年と日付のカレンダーが出て来ます。私はとりあえず2007年分で確認しましたので例に挙げると、年のところで2007年をクリックします。すると、下のカレンダー部分で日付の所が青丸で表示されているところが保管されている日なので、そこをクリックします(私は7月4日を選択しました)。
そうすると、保管されたアップデータダウンロード用HPに辿りつくはずですので、後は画面の指示に従ってダウンロードまでできるはずです。
機種がDMX-C6で間違いなければそれで行けるはずですが、私は当機種を持っていませんのでアップデートがちゃんとできることまでは確認していません(ファイルがダウンロードできるところまでは確認しました)。また、やり方についてもそこに載っていますが、当機種で読める空のSDカード(恐らく2GB以下のもの)が必要です。
以上、御参考まで。
書込番号:22428871
2点

>KS1998様
感謝感激‼こんなに早く素早いご対応ありがとうございました!
本当に感謝いたします。
ありがとうございます!
小生のpcはwin10でしたが、おそらく此のファームウェアが非対応らしく
エラーがでましたが、
古いxpにて無事解凍し、自己責任で無事バージョンアップ出来ました!
本当に神!対応感謝致します!
ありがとうございました!
書込番号:22429207
1点

この書き込みを見つけて早速リンクサイトに行ったのですが、urlが存在せずダウンロードできませんでした…
マックを使用してるので、zipをお持ちであれば助けてもらえないでしょうか?
書込番号:23548650
0点

>トクベツヘンさん
このEXEは自己解凍7zipなので、7zipならば
マッキントッシュからでも開けるのではないでしょうか
7zip公式ページによると7zipのMAC版はkekaとかいうアプリケーションらしいので、
それで開けるかどうか試してみてはどうでしょうか
試してないので、できるかどうかは不確かなんですけども
書込番号:23948879
0点

Windows用ダウンロードページのアーカイブからはダウンロードできるため、
Windows用EXEをダウンロードして、マッキントッシュ版7zipのKEKAで開いてみる、
という意味です
書込番号:23962830
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Xacti DMX-C6」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/02/12 23:55:13 |
![]() ![]() |
6 | 2010/03/21 14:34:37 |
![]() ![]() |
0 | 2008/11/10 17:56:20 |
![]() ![]() |
2 | 2009/02/15 11:22:12 |
![]() ![]() |
5 | 2008/08/15 13:34:03 |
![]() ![]() |
0 | 2008/04/14 4:02:19 |
![]() ![]() |
17 | 2008/10/24 17:47:43 |
![]() ![]() |
2 | 2008/01/30 16:55:37 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/19 17:06:07 |
![]() ![]() |
6 | 2008/01/26 17:36:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
