『バッテリーの持ちはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ちはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ちはいかがでしょうか?

2019/02/05 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

クチコミ投稿数:2件

現在、こちらの機種への機種変更を考えています。
題名のとおりなのですが、こちらの機種のバッテリーの持ち具合を少し心配しています。
現在は、AQUOS PHONEの303SHを使用しています。1日の使用状況は、通勤時の往復2時間で音楽を聴いたりYouTubeを見たりするほか、家で1〜2時間程インターネットの閲覧やメールのやり取りなどに使っています。(だいたい残りが10%程になります。)ちなみにゲームはしません。
私は、こちらのR2 コンパクトに傾いているのですが、どうしてもバッテリーの持ちが心配で、どなたかご助言いただければ大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。



書込番号:22445357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
naoto29さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS R2 compact SoftBankのオーナーAQUOS R2 compact SoftBankの満足度5

2019/02/05 20:57(1年以上前)

>マリマリ13さん
 私はスレ主様と同様の使い方に加えて、
昼休み1時間のネット&動画閲覧、1日の中で合計1から2時間軽めのゲームをやりますが、寝る前(23時頃)に平均45%程度残っている状態です。

その為、2日間充電せずに余裕かというと、それは難しいと思いますが、少なくとも1日で電池がなくなることはなく、私個人としましては特別電池の持ちが悪いとは感じません。高めのスペックに対してバッテリー容量が少ないにも関わらず、頑張っているなと感じます。

しかしながら、あくまで現状なので、今後は悪くなるかもしれません…。

分かりづらい文書で申し訳ありませんが、
少しでも参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:22445459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/02/06 08:47(1年以上前)

naoto29 様
早速のご返信ありがとうございます。
現時点での状況を親切に教えてくださり、大変参考になりました。安心しました。
今週末にでも機種変更してこようと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:22446322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naoto29さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS R2 compact SoftBankのオーナーAQUOS R2 compact SoftBankの満足度5

2019/02/06 20:49(1年以上前)

>マリマリ13さん
私はpixel3と悩んだ経緯がありましたが、
結果この機種にして本当に良かったと思っています!

少しでもお力になれたようで良かったです!

書込番号:22447680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/06 21:03(1年以上前)

こんばんは。的外れかもしれませんけど、すみません。代替え機で、303sh使った事あります。ほぼ別物ですよ!全ての点で!画面が小さいのが好き!!とかでなければ、迷わず機種変だと思います!!!失礼しました。

書込番号:22447718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング