『android9.0アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android9.0アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

android9.0アップデート後

2019/02/09 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 Xperia3310さん
クチコミ投稿数:10件

久しぶりの書き込み失礼します。
昨夜、9.0へのアップデートを済ませ、先程まで特に問題なく使用していました。
しかし、充電ケーブルを差し込んだら画面が固まり、電源が落ちてしまうようになりました。再度立ち上げ、再起動等を試していますが、充電ケーブルとの相性とかもあるんでしょうか。
この後、他の充電ケーブルも試してみますが、同様の症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:22453850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
@美樹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/09 17:50(1年以上前)

こんにちは。
充電の時は特に影響は出ませんが、Chromeが固まり?ます(T^T)

書込番号:22453928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


@美樹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/09 17:53(1年以上前)

追伸ですが、
何故か、スグ電のアイコンが消えません(>_<)

消せる方法があれば、どなたか教えて下さい。

書込番号:22453941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2019/02/09 20:07(1年以上前)

設定---「アプリと通知」---「**個のアプリをすべて表示」---(画面右上の・・・をタップ)---「システムを表示」---
「スグ電」---「通知」で消せますよ。

書込番号:22454274

ナイスクチコミ!6


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2019/02/09 20:12(1年以上前)

>Xperia3310さん
自分は9.0にアップデートしたこの機種とSO-04Kを使っていますが今の所異常はありません、こちらはdocomo純正のACアダプタ07を使っています
ケーブルで改善されなければ最悪初期化も検討されたほうがいいかもしれません

>@美樹さん
スグ電をもし使う予定がなければ通話の設定のスグ電の項目からオフにできますがこれで表示を消せないでしょうか?

書込番号:22454288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


@美樹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/09 20:19(1年以上前)

>tomo077さん
>あと二日さん

お二方様。

ありがとうございましたm(__)m

消えてスッキリしました(#^.^#)

書込番号:22454305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xperia3310さん
クチコミ投稿数:10件

2019/02/09 23:54(1年以上前)

上からフリックで、通知を管理するを選択
右上の縦に3つの点を押して、システムを表示
スグ電を選択
…でようやく出来ましたよ(;´д`)

書込番号:22454928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Xperia3310さん
クチコミ投稿数:10件

2019/02/09 23:57(1年以上前)

先程から時間が経過して、他の充電ケーブルでは今のところ2本で問題はありませんでした。
まずはひと安心というところです。
引き続き動作確認をして、ダメだったらtomoさんの仰るように初期化も検討します。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22454936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング