『もはや殿御乱心レベルやな(´・ω・`)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もはや殿御乱心レベルやな(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信16

お気に入りに追加

標準

もはや殿御乱心レベルやな(´・ω・`)

2019/02/14 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=82144/?lid=myp_notice_prdnews

他の2本はまだよい
しかし、70−200/4が28.5万円て…

シネマカメラ基準に比べれば安いとでも言いたいのだろうか?
(´・ω・`)

書込番号:22466090

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/14 17:47(1年以上前)

つうか「ウチは小型車は作っても大衆車は作らない!」って190E作った会社と同じ国のメーカー監修ですからね。「F4通しだから安く作れると思ったら、大間違いだ!」って怒られそう。

書込番号:22466103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2019/02/14 17:52(1年以上前)

>横道坊主さん

あちらのメーカーほどブランド力があると勘違いしてるのだろうか?

痛い…痛すぎるよ(´・ω・`)

書込番号:22466116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/14 18:08(1年以上前)

>もはや殿御乱心レベルやな(´・ω・`)

御意(笑)

F4で28.5万円
誰が買うねん

書込番号:22466156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/02/14 18:26(1年以上前)

少し前までは、SONYはレンズが高いと攻撃されていたけど、後発チームはもっと凄いことになってますね。

書込番号:22466195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/14 18:38(1年以上前)

腐ってもライカなら売れると思ってるんだろうけど、フルサイズ参入が3年遅過ぎた。

書込番号:22466228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/02/14 18:39(1年以上前)

違う情報でてるよ。

書込番号:22466231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/14 19:10(1年以上前)

どうも。

メーカーの謳っている通り、立体的に写るレンズだったら凄いと思う。
先ずはその画像を見てから判断してみても良いんじゃないかな、
ボケやどぎついコントラストだけでは表現できない立体画像
どんなんやろ?

書込番号:22466277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/14 19:16(1年以上前)

Dual I.S. 2は諦めてシグマで揃えればいいだけの話ですよね?(^^;

書込番号:22466288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2019/02/14 19:37(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

210,000円(税抜き)みたいです。
50mmf1.4の価格を誤記したものではないかと思います。
(50・1.4の価格もすごいですが・・(^_^;)。)

メーカーHPより。
https://panasonic.jp/dc/lens/s_series.html

書込番号:22466346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2037件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/14 19:39(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

何か、庶民感覚から離れ過ぎて「どうでも良いわ」
ってなってしまった。

遠い遠いお国のお話し。

「えっ?!何の話し?Lマウント?ふーん。」
と、スルーしたくなる。笑い。

まあ、後はシグマがどう出るか?かな。

でも、シグマもメリルの時も初値は高かったし、
強気で来るかも。

レンズはパナより安いと予想。

書込番号:22466352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/14 19:56(1年以上前)

まさか、28万と思わせといて…安く錯覚させる戦略か(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22466399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2019/02/14 20:45(1年以上前)

まあ21万円でも相場より十分高いけども…
28.5万円よりはマシやね(笑)

しかしF4で21万円だとF2.8はいくらになるんだろうね?
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

書込番号:22466534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/14 21:58(1年以上前)

業務用なら経費で落とすんだからなんてことのない価格設定なんでは。

生産本数からしたら、価格が高くならないわけがないでしょう。

書込番号:22466745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/15 10:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 値引率抜群作戦♪
⊂)
|/
|

書込番号:22467745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2019/02/15 12:47(1年以上前)

つうか、価格コムめしれっと訂正してるやん

普通、間違いを訂正いたしましたとか書き加えるものではないのか???

やれやれ

書込番号:22468020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5311件Goodアンサー獲得:24件

2019/02/16 15:32(1年以上前)

おライカ様も私の知っているプロの方の評価は今一みたいですし(゜゜)、
趣味の世界ですので私的にそんなレンズが有っても良いのかも程度で、パナのブランドで通じるかどうかですよね( ´艸`)、

デフレの脱却もままならない今の日本で逆張りと言う事でしょうか、
最新のニッコールやキヤノンのレンズに比べ、解像で優れているとも思えませんし,
収差のコントロールの妙と言うのでしたら,同じお値段で古レンズを数本買います(=^・^=)。

書込番号:22470848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング