『着信ランプ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプ

2019/02/14 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:4件

この度SH-01Lに機種変更したのですが、電話着信・メール受信・ライン受信の全てで着信ランプが光りません。充電中は光ります。
ライトマネージャーなどを使っても全く光らず困っています。
何か方法がございましたら教えてください。

書込番号:22466341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/02/14 20:13(1年以上前)

機種不明

情報少ないですが…

もしかしたら画面が点灯しているとか(違いますよね)?

ちなみに、

充電中→レッド
充電中、95%から100%→グリーン
ドコモメール→ブルー
LINE→グリーン
その他→ホワイト

ですね。

書込番号:22466451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/14 20:52(1年以上前)

>さとぼーーさん

ヒカリエモーションがOFFになっていませんか?

設定→ディスプレイ→詳細設定→ヒカリエモーション

書込番号:22466550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/02/14 21:10(1年以上前)

>ozachangさん

その可能性大ですね。

書込番号:22466594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/14 21:16(1年以上前)

>ozachangさん
>湘南大魔王さん

ヒカリエモーション、確かにオフにしてます。
別にいらないなと思いオフにしたのですが、着信ランプと連動しているのでしょうか??
無知ですいません。

書込番号:22466610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2019/02/14 21:23(1年以上前)

この機種に限らずAQUOSシリーズでヒカリエモーションをOFFにしてると、通知ランプが光らなかったと思います。

書込番号:22466637

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/14 21:30(1年以上前)

>さとぼーーさん

一度ONにしてご自身の携帯宛にテスト用にメールしてみてはいかがでしょう

書込番号:22466657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/02/14 21:37(1年以上前)

>さとぼーーさん

点滅間隔が約5秒なので、せめて3秒間隔にして欲しいと思いました。

書込番号:22466683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/14 22:03(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>ozachangさん

不在着信や新着メール未読時は点くようになりましたが、着信中や受信中に高速点滅したりはしない使用なんでしょうか??

書込番号:22466764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/14 22:27(1年以上前)

>さとぼーーさん

電話着信については点滅パターンの変更ができます

設定→ディスプレイ→詳細設定→ヒカリエモーション→電話着信パターン/カラー

書込番号:22466847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/02/14 22:50(1年以上前)

>ozachangさん

ヒカリエモーションはいらないので、ヒカリエモーション自体はオンにして、通知の点滅だけオンにしています。
それだとヒカリエモーションしか反応しませんでした。。。

書込番号:22466924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/02/16 20:47(1年以上前)

機種不明

この一番下です

>さとぼーーさん

同感です。ヒカリエモーションは要らなくて、通知ランプは光ってほしいです。
また、長エネモードでヒカリエモーションのオフがありますが、そんなに効果はないと思いますけど…

書込番号:22471685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング