『Assurance WeatherReadyかCROSSCLIMATE+か』のクチコミ掲示板

Assurance WeatherReady 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,990¥27,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:701mm 総幅:229mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:ステーションワゴン/ミニバン/SUV Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの価格比較
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのレビュー
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのクチコミ
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの画像・動画
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのオークション

Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥27,990 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 1日

  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの価格比較
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのレビュー
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのクチコミ
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの画像・動画
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Assurance WeatherReady 225/60R17 99H

『Assurance WeatherReadyかCROSSCLIMATE+か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Assurance WeatherReady 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hを新規書き込みAssurance WeatherReady 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Assurance WeatherReadyかCROSSCLIMATE+か

2019/02/19 19:14(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Assurance WeatherReady 225/60R17 99H

スレ主 yoggyさん
クチコミ投稿数:37件

レガシィアウトバック、タイヤサイズは225/60R17に乗っています。
たまに雪が降ることがあるのでオールシーズンタイヤをはきたいと思い、次はAssurance WeatherReadyにしようかと思っていました。
しかし、ミシュランから最近コンセプトがよく似たCROSSCLIMATE+が発売され、価格はこのサイトによるとミシュランの方が1本5000円くらい安いようです。
これだけの価格差があるということは、Assurance WeatherReadyの方が高性能だということでしょうか?
あまり差がないようならミシュランにしようかと思います。
まだ発売されたばかりでわからないかもしれませんが、詳しい方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22479151

ナイスクチコミ!2


返信する
Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件 Assurance WeatherReady 225/60R17 99HのオーナーAssurance WeatherReady 225/60R17 99Hの満足度4

2019/02/19 19:35(1年以上前)

>yoggyさん

ぜひ、ミシュラン買ってレポートしてもらいたいです。凍結路×としっかりと表示されてますね、溝をみると直角ブロックはなく横滑りに対する抵抗力を、あの斜め溝で対応するようなので興味があります。
 
 静粛性も夏タイヤよりも高そうですし、エコタイヤではないのが気になりますが、イニシャルコスト差額で充分アドバンテージは稼げると思います。
 
 むかしミシュランX-ICE履いて凍結路も圧雪路も街中の一時停止でABSがフル稼働していましたので自分はアレルギーがありますね。

書込番号:22479191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/19 19:36(1年以上前)

ミシュランが高価なのは、単に発売が新しいからでしょう。
半年もすれば値崩れして、価格差は拮抗すると思われます。

ミシュランは自社サイトで「雪の上も走れる夏タイヤ」と説明してますね。
そこまで言い切るとはすごいです(笑)

書込番号:22479192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/19 19:39(1年以上前)

同じ条件で履き比べをやる雑誌もWEBも無いので性能差は不明です

スタッドレスでもそうですが、暗黙の何かがあるのかも知れません

何処かのYouTuberが自腹切ってやってくれませんかね?

ただ、価格が高い方が高性能って事では無いと思います。

書込番号:22479204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/02/19 20:22(1年以上前)

yoggyさん

両タイヤ共に米国での販売も視野に入れたタイヤのようですね。

米国なら下記のようにTIRE RACK.comで生産国や販売価格が記載されています。

・CROSSCLIMATE+ 225/60R17 103V XL:生産国ES(スペイン)、販売価格$190.68、UTQG600A A
https://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Michelin&tireModel=CrossClimate%2B&sidewall=Blackwall&partnum=26VR7CCPXL&tab=Specs

・Assurance WeatherReady 225/60R17 99H:生産国CHILE(チリ)、販売価格$180.99、UTQG700A A
https://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Goodyear&tireModel=Assurance+WeatherReady&sidewall=Blackwall&partnum=26HR7AWR&tab=Specs

つまり、米国では日本とは逆にミシュランのCROSSCLIMATE+の方が$10程度高いのです。

それとCROSSCLIMATE+の欧州ラベリングは下記の通りです。

・CROSSCLIMATE+ 225/60R17 103V XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

この欧州ラベリングならミシュランの商品説明の通りサマータイヤと同等の性能と言えそうなのです。

ライフ(耐摩耗性)に関してはCROSSCLIMATE+ でもUTQGが600A Aですから、かなり耐摩耗性が高い事が予想されます。

尚、UTQGについては↓のADVAN Sport V105Sのレビューの中で説明していますのでご確認下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

以上の事から私ならサマータイヤとしての性能も十分期待出来るCROSSCLIMATE+の方を選びます。

尚、生産国に関しては日本で販売されている両銘柄のタイヤは、上記とは異なる可能性もありますのでご注意下さい。

書込番号:22479311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1426件

2019/02/19 20:37(1年以上前)

>yoggyさん
18インチならCROSSCLIMATE+とCROSSCLIMATE SUVはありますが、17インチだと+しかありません。
パターンから見ると、Vector 4Seasons Hybridタイプですね。
グッドイヤーのHPを見るとAssurance WeatherReadyはSUVを意識して作り直したとなっていますので、オールシーズンタイヤとして
夏タイヤの性能を多少犠牲にして氷面まで適応したということだと思います。
お住まいの地域が凍結路面があるかどうかで決まるのではないでしょうか。朝だけ凍結する恐れがあればAssurance WeatherReadyでもよいですが、朝夕凍結、または一日中融けないならスタッドレスタイヤをお勧めします。

書込番号:22479369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/19 21:03(1年以上前)

UTQGが600ってアホみたいな耐久性ですね。

書込番号:22479453

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoggyさん
クチコミ投稿数:37件

2019/02/20 12:23(1年以上前)

皆様、多くのご回答をありがとうございます。

>Mr.9230さん
面白いパターンですよね。履いたらレビューしたいですが、雪の上を走るのは来シーズンかも。

>ぜんだま〜んさん
それが後から出たミシュランの方が安いんですよね。グッドイヤーも発売からそんなに経ってないので、これから下がるのかもしれませんが。

>北に住んでいますさん
普通は同じ条件で比べたりしないから比較は難しいですよね。

>スーパーアルテッツァさん
米国ではグッドイヤーの方が安いくらいなんですね。米国の会社だからでしょうか。
両方とも耐摩耗性が高いのは走行距離が多い方なので助かります。
そんなに雪の降る地方ではないので、ドライ性能の良さそうなCROSSCLIMATE+の方があっているように思いました。

>funaさんさん
WeatherReadyの方がより凍結に強い可能性があるのかもしれませんね。そんなに寒い地方ではないので、 CROSSCLIMATE+で十分かもしれません。

タイヤ屋さんで値段を聞いてからですが、CROSSCLIMATE+にしようかと思います。皆さんありがとうございます。

書込番号:22480787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Assurance WeatherReady 225/60R17 99H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Assurance WeatherReady 225/60R17 99H
グッドイヤー

Assurance WeatherReady 225/60R17 99H

最安価格(税込):¥27,990発売日:2018年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング