『プライムビデオ不安定』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『プライムビデオ不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プライムビデオ不安定

2019/02/21 08:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

クチコミ投稿数:40件

オーナーの皆さまおはようございます。

前回(かなり前ですが・・・)のアップデートから各段に安定性が増し 頻発してた再起動等もしなくなり当初にくらべ満足してはいるのですが・・・

Amazonプライムビデオのアプリを本機で起動すると読み込みが悪く 特に途中からの視聴はほぼ出来ず

 また最初から視聴しなくてはなりません 個人的に使ったYooTubeやGooglePlay・NETFLIX等は問題無く使えてます。

パナソニックのBDプレイヤーでも全て同じアプリが使えるので しかも快適に!? 問題無いのですが・・・

やはり電気代の問題も有りますのでTVだけで快適に使える方が良いですよね。

皆さまの9300Dはどうでしょうか? 満足に使えてますか?

書込番号:22482682

ナイスクチコミ!3


返信する
GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度3

2019/02/21 12:12(1年以上前)

9300D所有してますがアマゾンプライム使ってないので比較は他のユーザーさんに任せるとして。

DMP-UB900の消費電力調べたら22Wでした。2時間映画見たとして電気代1円ぐらいです。
電気代きにするほどでもないので快適に使えるBDプレイヤー経由もありかもです。

書込番号:22483050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2019/02/21 17:01(1年以上前)

>鮭めんたいさん
こんにちは。
レスポンスや安定性がいいとは決して言えない、ちょい古Androidテレビ上のアプリで悩むくらいなら、Fire TV stick 4Kでも刺した方がはるかに幸せになれると思います。

レスポンスはレコーダーのアプリと比べてもとてもよく、検索なんかも音声で快適ですし、(リモコンボタン押しながらですが)アレクサ機能で天気予報とか教えてくれます。4K HDRも余裕で見れますし。

書込番号:22483530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/02/21 20:24(1年以上前)

>GUNSTさん

わざわざ電気料金計算してくれてありがとう、想像以上に省エネ力高いんですね、今まで以上に気兼ねなく使えます。

>プローヴァさん

オーナーさんの使用状況を知りたいのが本題です、愛情持って使用してるオーナが多いと思います、いきなりのネガキャンは勘弁してください、アドバイスありがとうございました。

書込番号:22483940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度5

2019/02/21 21:30(1年以上前)

私も9300Dでプライムビデオは快適には視聴できません。
私の場合は音飛びとか、音声が正常に出てるのに映像が映らないとかよくあります。
Hulu ネットフィリックスは大丈夫なんですけどね^^;
プライムビデオはやっぱりFireTVstickつなぐと快適ですね〜。

書込番号:22484093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/02/21 23:17(1年以上前)

>およよヽ(゜ー゜;)ノさん

返信ありがとうございます。 やはりプライムビデオだけ悪いのですね・・・

一応半年ほど前にSonyのラインサポート経由でこの件 報告だけはしたのですが その場では対応策が無く気長に修正入るのを

待つしか無い様ですね、問題無く動作する方がいるのか興味有りますのでオーナーさん是非報告下さい。

書込番号:22484401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング