『新型デリカのフロアマットとシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型デリカのフロアマットとシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型デリカのフロアマットとシートカバー

2019/03/05 17:20(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
新型デリカを考えてます。
純正フロアマットが高額なので社外品で購入したいと思っいます。
従来モデルと新型はフルモデルではなくマイナーチェンジとの事ですが、マットの形状は同じですか?
従来モデルの社外品でも取り付けできるのでしょうか?
シートカバーも同様にお答え頂けると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22511083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
dd-vr7さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/05 18:57(1年以上前)

確か、新型の純正フロアマットには遮音機能が付いていたと思います。走行音の車内侵入を抑えられるようですので、ディーラーで確認してみては如何でしょうか。

書込番号:22511229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/05 21:46(1年以上前)

旧型純正フロアマットは流用できるとネットで見ました!なので、恐らく大丈夫だと思いますが確証はありません。上にもありましたが、遮音性を高める為に高額となっておりますので、もし気になさらないのであればですが。

書込番号:22511662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/05 22:25(1年以上前)

>○レジエース○さん

はじめまして!
マットについてはカタログやネットで調べる限り、遮音性がかなり高まってるということで、室内がかなり静かになってるようですよ。出来ればオプションで追加された方が宜しいのではと思います。
シートについてはかなり形状が変わってるようですので、こちらもディーラーに一度確認された方が宜しいかと思いますよ。
楽しみですね。

書込番号:22511801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/03/16 08:33(1年以上前)

フロントシートは形状変更がされていますので、流用は難しいかもしれません。

セカンド、サードシートについては、形状は同じで、キルティング模様の変更のみですので、
シートカバーの流用は可能かと考えます。

一度、シートカバーの販売先に新型への対応状況を確認頂き、購入されるのがよいかと。

書込番号:22535178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/03/16 11:32(1年以上前)

純正フロアマットは高すぎるので、社外品を購入すたて遮音が気になる場合は、エーモンの「ロードノイズ低減マット」も敷くのも手です。 私はそうしようかなと考えてます。
社外品は裏がゴムのスパイクタイプとフェルトタイプがありますが、遮音性と重量的にフェルトタイプが良さそうです。

書込番号:22535495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/03/16 12:35(1年以上前)

誤記修正:「社外品を購入し、遮音が気になる場合は」

社外フロアマットだと純正の半額以下で買えますね。

書込番号:22535628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング