『oppo r17 neoにATOKfor androidをインストールして旨くいくか?』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Neo SIMフリー

ディスプレイ指紋認証機能を搭載した6.4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh OPPO R17 Neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppo r17 neoにATOKfor androidをインストールして旨くいくか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Neo SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー

クチコミ投稿数:230件

自分がインストールしてみたのですが、完全にはOKになってくれません。無料グレードのせいかどうかも分かりません。
有料を使うとうまくいくのかも知りたい。
まずいのはあるweb上の場所にIDとパスワードでログインする場合ID入力時にはATOKのキーボードを使って入力を終わり次の
パスワード入力時に自動でこのスマホに組み込んであったキーボードが表示されてしまう。
ATOKを使うことがスマホ内で切り替わっていないのですかね?
ATOKfor androidをインストールされた経験のある方で、この類いの問題が発生していませんか?
何かアドバイスがありましたなら、ご連絡ください。有料の物をインストールすれば問題解決に繋がるのでしょうか?

書込番号:22563356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/28 08:52(1年以上前)

最初からatok入ってる端末を使ってますけど、パスワード入力時は携帯入力→ローマ字入力の広いキーボードに変わりますよ。
何が問題なのか逆に気になりますね。

書込番号:22563409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2019/03/28 09:47(1年以上前)

働きませんさん

投稿有り難うございます。
最初からATOKがインストールされている機種なのですね。
私は当oppo r17 neoへ追加でatokを使いたいからインストールしました。
その差が出ているのですかね。

書込番号:22563486

ナイスクチコミ!1


woodchipさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度4

2019/03/28 09:52(1年以上前)

>マクロ的さん
たぶん、oppoセキュアキーボードが有効なのでは?

設定、その他の設定、キーボードおよび入力方式の順で開き、「セキュアキーボードを有効」がオンなら、オフにしてみてください。
違ったら、申し訳ありません。

書込番号:22563490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2019/03/28 15:53(1年以上前)

>woodchipさん

素早いフォロー有り難うございます。
何か購入したスマホ側に問題があるのではと予測はしていたのですが、それがご指摘の部位の変更で旨く切り替えが出ることになり
ハッピーです。web上でIDとパスワードの両方で同じQwertyタイプの入力画面が出るようになりました。
やっと解決かなと思います。有り難うございました。
派生する次の問題としてgoogle playからダウンロードしたATOK for androidが有料のようでもあり無料で使えるようでもあり、
どうしてハッキリと表示してないのかなと思案しています

書込番号:22564066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Neo SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Neo SIMフリー

発売日:2018年11月22日

OPPO R17 Neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング