『amazon musicについて。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

AVIOT TE-D01d

  • 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
  • aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
  • 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション

AVIOT TE-D01dプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション


「AVIOT TE-D01d」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01dを新規書き込みAVIOT TE-D01dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 amazon musicについて。

2019/04/02 07:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d

クチコミ投稿数:63件

AmazonMusicをこのイヤホンで聞くと高音でしゃかしゃか鳴ってとても聞くにたえなくなってしまいます。
昨日買ったばかりなのですがおなじ事象の方はいますか。
ちなみに同じ端末に違うイヤホンで聞くと普通の音でこのイヤホンだけがなり方がおかしいです。
このイヤホンでも他の動画や端末内の音楽は通常に聞こえます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22574378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/04/02 09:44(1年以上前)

自分も一昨日スマホ(Xperia Z3)に接続させて、ニコニコ動画で音楽聴こうとしたら凄いノイズと酷い音質で、とても聴けたものでは無かったです。

姉妹機(なのかな?)のNUARL・NT01-AXでも同じ感じでしたから、何かしら接続機やアプリ等、相性があるのかもしれません。

他のワイヤレスイヤホンだと全然問題ないのですがねぇ(´・ω・`)ウーン

書込番号:22574538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2019/04/02 16:28(1年以上前)

AmazonMusic、私の場合は普通に聴けています。
スマホは、ファーウェイのnova3です。

書込番号:22575163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/04/02 20:09(1年以上前)

お二人方、返信ありがとうございます。
うーんさらに謎ですね。
他の人には起きていない感じですし、、、
もう少し様子見してみます(´・ω・`)

書込番号:22575529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2019/04/11 13:16(1年以上前)

>childreeeenさんへ

気に成ったのでiPhoneXR(iOS12.2)との組み合わせで、Amazon Musicで音楽を再生したのですが全く問題(高音でしゃかしゃか等)なく再生できています。
また、Amazon Musicのみならず、Spotifyなどでも問題は有りません。

書込番号:22594240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/04/23 20:40(1年以上前)

返信遅れてすいません。

私は現在も現象が起きてますね…
プレイヤーを変えてみましたがかわらず
諦めます。

書込番号:22621266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 9日

AVIOT TE-D01dをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング